お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784478115381

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
金沢 景敏 ダイヤモンド社エイキョウリョクノマホウ カナザワアキトシ 発行年月:2023年08月24日 予約締切日:2023年01月16日 ページ数:288p サイズ:単行本 ISBN:9784478115381 金沢景敏(カナザワアキトシ) AthReebo(アスリーボ)株式会社代表取締役。1979年大阪府生まれ。早稲田大学理工学部に入学後、実家の倒産を機に京都大学を再受験して合格。京都大学ではアメリカンフットボール部で活躍、卒業後はTBSに入社。スポーツ番組などのディレクターを経験した後、編成としてスポーツを担当。2012年よりプルデンシャル生命保険に転職。当初はお客様の「信頼」を勝ち得ることができず、苦しい時期を過ごしたが、そのなかで「影響力」の重要性を認識。相手を「理屈」で説き伏せるのではなく、相手の「潜在意識」に働きかけることで「感情」を味方につける「影響力」に磨きをかけていった。2020年10月、プルデンシャル生命保険を退職。人生トータルでアスリートの生涯価値を最大化し、新たな価値と収益を創出するAthReeboを起業。レジェンドアスリートの「影響力」をフル活用して企業の業績向上に貢献し、レジェンドアスリートとともに未来のアスリートを育て、互いにサポートし合う相互支援の社会貢献プロジェクト「AthTAG」も展開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 影響力は「合気道」のようなもの(無力であることも「影響力」の源になるーゼロから「影響力」を身につける“たった一つの方法”/「偽物の影響力」は自分を傷つけるー「義務感」「恐怖心」などで人を動かすの間違い ほか)/第2章 「ストーリー」が潜在意識を動かす(コツコツと築いた「影響力」こそが財産ー「手っ取り早くインフルエンサー」になる方法はない/「自分のキャラクター」を打ち出すー「これが好き」と自己開示すると「親近感」が生まれる ほか)/第3章 「説得力のある人」がひそかにやっていること(「小さな約束」を大切にするー「小さな嘘」が人間関係に“致命傷”をもたらす/絶対折れない「自信」のつくり方ー「ポジティブ・シンキング」では説得力は生まれない ほか)/第4章 「影響力のある人」とのコネクションを築く(誰もが一目置く「実績」をつくるー「実績」こそが「影響力」の最大の源泉である/心の中の「ハードル」を超えるー「一流の人物」との関係値をつくるための鉄則 ほか)/第5章 「影響力」を最大化する方法(人脈の「キーマン」はいらないー誰かに「生殺与奪」を握られない絶対戦略/「人脈」を囲い込んではならないー誰かのために「人脈」を使えば使うだけ、「人脈」は増える ほか) なぜ、「頭のいい人」ほど「理屈」で人を説得しないのか?人を動かすのは99.9999%、「感情」。プルデンシャル生命で「記録的な成績」をあげた「伝説の営業マン」が膨大な対人コミュニケーションで磨き上げた「28の秘技」。話し方、傾聴、親近感、ブランディング、人脈、信頼。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 マネジメント・人材管理 人材管理 ビジネス・経済・就職 自己啓発 企画書・プレゼン ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理 ビジネス・経済・就職 ビジネスマナー
2位
著:金沢景敏
出版社:ダイヤモンド社
発売日:2023年08月
キーワード:ビジネス書 えいきようりよくのまほうせんざいいしきにはたらきか エイキヨウリヨクノマホウセンザイイシキニハタラキカ かなざわ あきとし カナザワ アキトシ

関連商品

ビジネスマナーの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ