Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784478115282
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか [ 森岡 毅
最安値:¥3630
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥3630
5点
1件
楽天:産業
1位
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3630
楽天市場
楽天ブックス
森岡 毅 今西 聖貴 ダイヤモンド社カクリツシコウノセンリャクロン ドウスレバウリアゲハフエルノカ モリオカ ツヨシ イマニシ セイキ 発行年月:2025年01月30日 予約締切日:2024年11月18日 ページ数:376p サイズ:単行本 ISBN:9784478115282 森岡毅(モリオカツヨシ) 1972年生まれ。神戸大学経営学部卒業。96年、P&G入社。日本ヴィダルサスーンのブランドマネージャー、P&G世界本社で北米パンテーンのブランドマネージャー、ウエラジャパン副代表などの要職を歴任。2010年にユー・エス・ジェイ入社。高等数学を用いた独自の戦略理論を構築した「森岡メソッド」を開発。窮地にあったUSJに導入しわずか数年で経営を再建。その使命完了後の17年、株式会社刀を設立。「マーケティングとエンターテイメントで日本を元気に!」という大義を掲げ、成熟市場である外食産業や製麺パスタ関連業界、金融業界、観光業界など多岐にわたる業界・業種において抜群の実績を上げる。24年、イマーシブ・フォート東京をオープン。沖縄の新テーマパーク「JUNGLIA」の25年のオープンにも取り組む 今西聖貴(イマニシセイキ) 1953年生まれ。米国シンシナティ大学大学院理学部数学科修士課程修了。水産会社を経て、83年、P&G入社。日本の市場調査部で頭角を現し、92年、P&G世界本社へ転籍。有効な需要予測モデルの開発、世界中の市場分析・売上予測をリードし、量的調査における屈指のスペシャリストとして世界の第一線で活躍。2012年、森岡毅の招聘によりユー・エス・ジェイ入社。17年、刀の創業に参画(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) “選ばれる確率”をどうやって増やすのか!?/1 選ばれる確率を増やすブランド戦略の本質(「プレファレンス」に集中せよ!/狭めるな!拡げよ!/「重心」を衝け!)/2 プレファレンスを伸ばす「コンセプト」の本質(「コンセプト」とはなにか?/強い「マーケティング・コンセプト」をつくる/強いコンセプトは消費者理解がすべて)/3 「マーケティング・コンセプト」のつくり方(実際にブランドを設計してみよう/強いマーケティング・コンセプトをつくる3つの要点/実際にマーケティング・コンセプトをつくってみよう)/コンセプトが日本の未来を創る! 伝説的名著『確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力』から約10年。ついに待望の最新刊が登場!執筆4年、20万字超、渾身の最新作!USJ、西武園ゆうえんち、丸亀製麺、ニップン、高血圧イーメディカル、沖縄の新テーマパーク『JUNGLIA』…成功確率を決定するコンセプトの核心とは? 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
¥3630
楽天市場
ドラマ×プリンセスカフェ
■ISBN:9784478115282★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか 森岡毅/著 今西聖貴/著ふりがなかくりつしこうのせんりやくろんどうすればうりあげわふえるのか発売日202501出版社ダイヤモンド社ISBN9784478115282大きさ372P 22cm著者名森岡毅/著 今西聖貴/著
3位
¥3630
楽天市場
島村楽器 楽譜便
評論・エッセイ・読み物・その他【詳細情報】3200円という高値ながら13万部以上売上げた伝説的名著「確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力」の第2弾。前作では、事業を立ち上げる前に「需要予測」を行うこと=「確率思考」の重要性が説かれたが、今回のテーマはまさに本丸というべき、「売上の増やし方」=「選ばれる確率の増やし方」である。なぜヒットは生まれるのか?意図的にヒットを仕掛けるにはどうしたらいいのか?その秘密を理詰めでわかりやすく解説する。西武園ゆうえんち、ネスタリゾート神戸、丸亀製麺、ニップン、高血圧イーメディカル等、刀が取り組んできた多くの実例を紹介。取り組んだ案件は絶対に失敗しない刀の強さの本質を明かす。コトラーの「ターゲット理論」を数学的に論破するなど話題性も十分。特に本書で重視されるのは「コンセプト」を立てることの重要性。これが成功の最大のカギを握ることを熱く語る。理系読者が読んで唸る高度な内容ながら、文系読者が読んでも大枠を理解できるわかりやすさ。新しい時代の「マーケティングの教科書」である。・森岡 毅・版型:A5・総ページ数:376・ISBNコード:9784478115282・出版年月日:2025/01/30【島村管理コード:15120250128】
関連商品
Loading・・・
商業の売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」 [ 高橋浩一 ]
¥1760
(9)
この商品の詳細
2位
経営者になるためのノート [ 柳井正 ]
¥1324
(17)
この商品の詳細・最安値
3位
LINE公式アカウント集客&売上アップコレだけ!技 [ 中沢 敦、石崎 久、石川 光 ]
この商品の詳細
4位
ザ・コピーライティング 心の琴線にふれる言葉の法則 [ ジョン・ケープルズ ]
¥3520
(31)
この商品の詳細・最安値
5位
弁護士が実践する不動産投資の法的知識・戦略とリスクマネジメント [ 堀 鉄平 ]
¥2750
(0)
この商品の詳細
6位
ビジネス現場で即効で使える 非ネイティブエリート最強英語フレーズ550 [ 岡田 兵吾 ]
¥1760
(7)
この商品の詳細
7位
広報・PR概説(PRプランナー1次試験テキスト) [ 公益社団法人日本パブリック・リレーションズ協会 ]
この商品の詳細
8位
初心者から経験者まですべての段階で差がつく!不動産投資 最強の教科書 投資家100人に聞いた!不動産投資をはじめる前に知りたかった100の疑問と答え [ 鈴木 宏史 ]
¥1650
(5)
この商品の詳細
9位
沈黙のWebマーケティング Webマーケッター ボーンの逆襲 [ 松尾茂起 ]
¥2420
(5)
この商品の詳細・最安値
10位
広報PR・マーケッターのための YouTube動画SEO最強の教科書 [ 木村健人 ]
¥1980
(2)
この商品の詳細
11位
ホスピタリティ検定公式テキスト&問題集(2019年度版) 2級・3級対応 [ ホスピタリティ機構 ]
この商品の詳細
12位
物流革命2020 (日経ムック) [ 角井 亮一 ]
この商品の詳細
13位
ロジスティクス・オペレーション3級第3版 ビジネス・キャリア検定試験標準テキスト [ 中央職業能力開発協会 ]
¥3190
(2)
この商品の詳細
14位
広報・PR資格試験参考問題集(2019年版) [ 日本パブリックリレーションズ協会 ]
この商品の詳細
15位
USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門 [ 森岡毅 ]
¥1540
(18)
この商品の詳細
16位
ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム (ハーパーコリンズ・ノンフィクション 22) [ クレイトン・M・クリステンセン ]
¥2200
(8)
この商品の詳細
17位
D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 [ 佐々木康裕 ]
¥2200
(0)
この商品の詳細・最安値
18位
BtoBウェブマーケティングの新しい教科書 営業力を飛躍させる戦略と実践 (MarkeZine BOOKS) [ 渥美 英紀 ]
¥2178
(0)
この商品の詳細
19位
何度も読みたい広告コピー
¥2090
(0)
この商品の詳細
20位
Google AdSense マネタイズの教科書[完全版] [ のんくら(早川修) ]
¥2035
(8)
この商品の詳細
関連カテゴリ
業務、産業用
その他DIY、業務、産業用品
産業、交通
産業、交通全般
産業一般
産業論
産業、交通その他
水産業
畜産業
その他産業用冷暖房、空調設備
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers