Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784478115282
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか/森岡毅(著者),今西聖貴(著者)
最安値:¥3520
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥3520
0点
0件
楽天:マーケティング
6位
Amazon
¥3630
0点
0件
Amazon:食品
1位
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3520
楽天市場
ブックオフ 楽天市場店
森岡毅(著者),今西聖貴(著者)販売会社/発売会社:ダイヤモンド社発売年月日:2025/01/29JAN:9784478115282
2位
¥3630
Amazon
ダイヤモンド社
3位
¥3630
楽天市場
楽天ブックス
森岡 毅 今西 聖貴 ダイヤモンド社カクリツシコウノセンリャクロン ドウスレバウリアゲハフエルノカ モリオカ ツヨシ イマニシ セイキ 発行年月:2025年01月30日 予約締切日:2024年11月18日 ページ数:376p サイズ:単行本 ISBN:9784478115282 森岡毅(モリオカツヨシ) 1972年生まれ。神戸大学経営学部卒業。96年、P&G入社。日本ヴィダルサスーンのブランドマネージャー、P&G世界本社で北米パンテーンのブランドマネージャー、ウエラジャパン副代表などの要職を歴任。2010年にユー・エス・ジェイ入社。高等数学を用いた独自の戦略理論を構築した「森岡メソッド」を開発。窮地にあったUSJに導入しわずか数年で経営を再建。その使命完了後の17年、株式会社刀を設立。「マーケティングとエンターテイメントで日本を元気に!」という大義を掲げ、成熟市場である外食産業や製麺パスタ関連業界、金融業界、観光業界など多岐にわたる業界・業種において抜群の実績を上げる。24年、イマーシブ・フォート東京をオープン。沖縄の新テーマパーク「JUNGLIA」の25年のオープンにも取り組む 今西聖貴(イマニシセイキ) 1953年生まれ。米国シンシナティ大学大学院理学部数学科修士課程修了。水産会社を経て、83年、P&G入社。日本の市場調査部で頭角を現し、92年、P&G世界本社へ転籍。有効な需要予測モデルの開発、世界中の市場分析・売上予測をリードし、量的調査における屈指のスペシャリストとして世界の第一線で活躍。2012年、森岡毅の招聘によりユー・エス・ジェイ入社。17年、刀の創業に参画(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) “選ばれる確率”をどうやって増やすのか!?/1 選ばれる確率を増やすブランド戦略の本質(「プレファレンス」に集中せよ!/狭めるな!拡げよ!/「重心」を衝け!)/2 プレファレンスを伸ばす「コンセプト」の本質(「コンセプト」とはなにか?/強い「マーケティング・コンセプト」をつくる/強いコンセプトは消費者理解がすべて)/3 「マーケティング・コンセプト」のつくり方(実際にブランドを設計してみよう/強いマーケティング・コンセプトをつくる3つの要点/実際にマーケティング・コンセプトをつくってみよう)/コンセプトが日本の未来を創る! 伝説的名著『確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力』から約10年。ついに待望の最新刊が登場!執筆4年、20万字超、渾身の最新作!USJ、西武園ゆうえんち、丸亀製麺、ニップン、高血圧イーメディカル、沖縄の新テーマパーク『JUNGLIA』…成功確率を決定するコンセプトの核心とは? 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
¥3630
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者森岡毅(著) 今西聖貴(著)出版社ダイヤモンド社発売日2025年01月ISBN9784478115282ページ数372Pキーワードかくりつしこうのせんりやくろんどうすればうりあげわ カクリツシコウノセンリヤクロンドウスレバウリアゲワ もりおか つよし いまにし せ モリオカ ツヨシ イマニシ セ9784478115282内容紹介3200円という高値ながら13万部以上売上げた伝説的名著「確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力」の第2弾。前作では、事業を立ち上げる前に「需要予測」を行うこと=「確率思考」の重要性が説かれたが、今回のテーマはまさに本丸というべき、「売上の増やし方」=「選ばれる確率の増やし方」である。なぜヒットは生まれるのか?意図的にヒットを仕掛けるにはどうしたらいいのか?その秘密を理詰めでわかりやすく解説する。西武園ゆうえんち、ネスタリゾート神戸、丸亀製麺、ニップン、高血圧イーメディカル等、刀が取り組んできた多くの実例を紹介。取り組んだ案件は絶対に失敗しない刀の強さの本質を明かす。コトラーの「ターゲット理論」を数学的に論破するなど話題性も十分。特に本書で重視されるのは「コンセプト」を立てることの重要性。これが成功の最大のカギを握ることを熱く語る。理系読者が読んで唸る高度な内容ながら、文系読者が読んでも大枠を理解できるわかりやすさ。新しい時代の「マーケティングの教科書」である。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次“選ばれる確率”をどうやって増やすのか!?/1 選ばれる確率を増やすブランド戦略の本質(「プレファレンス」に集中せよ!/狭めるな!拡げよ!/「重心」を衝け!)/2 プレファレンスを伸ばす「コンセプト」の本質(「コンセプト」とはなにか?/強い「マーケティング・コンセプト」をつくる/強いコンセプトは消費者理解がすべて)/3 「マーケティング・コンセプト」のつくり方(実際にブランドを設計してみよう/強いマーケティング・コンセプトをつくる3つの要点/実際にマーケティング・コンセプトをつくってみよう)/コンセプトが日本の未来を創る!
5位
¥3630
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者森岡毅(著) 今西聖貴(著)出版社ダイヤモンド社発売日2025年01月ISBN9784478115282ページ数372Pキーワードかくりつしこうのせんりやくろんどうすればうりあげわ カクリツシコウノセンリヤクロンドウスレバウリアゲワ もりおか つよし いまにし せ モリオカ ツヨシ イマニシ セ9784478115282内容紹介3200円という高値ながら13万部以上売上げた伝説的名著「確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力」の第2弾。前作では、事業を立ち上げる前に「需要予測」を行うこと=「確率思考」の重要性が説かれたが、今回のテーマはまさに本丸というべき、「売上の増やし方」=「選ばれる確率の増やし方」である。なぜヒットは生まれるのか?意図的にヒットを仕掛けるにはどうしたらいいのか?その秘密を理詰めでわかりやすく解説する。西武園ゆうえんち、ネスタリゾート神戸、丸亀製麺、ニップン、高血圧イーメディカル等、刀が取り組んできた多くの実例を紹介。取り組んだ案件は絶対に失敗しない刀の強さの本質を明かす。コトラーの「ターゲット理論」を数学的に論破するなど話題性も十分。特に本書で重視されるのは「コンセプト」を立てることの重要性。これが成功の最大のカギを握ることを熱く語る。理系読者が読んで唸る高度な内容ながら、文系読者が読んでも大枠を理解できるわかりやすさ。新しい時代の「マーケティングの教科書」である。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次“選ばれる確率”をどうやって増やすのか!?/1 選ばれる確率を増やすブランド戦略の本質(「プレファレンス」に集中せよ!/狭めるな!拡げよ!/「重心」を衝け!)/2 プレファレンスを伸ばす「コンセプト」の本質(「コンセプト」とはなにか?/強い「マーケティング・コンセプト」をつくる/強いコンセプトは消費者理解がすべて)/3 「マーケティング・コンセプト」のつくり方(実際にブランドを設計してみよう/強いマーケティング・コンセプトをつくる3つの要点/実際にマーケティング・コンセプトをつくってみよう)/コンセプトが日本の未来を創る!
6位
¥3630
楽天市場
ドラマ×プリンセスカフェ
■ISBN:9784478115282★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか 森岡毅/著 今西聖貴/著ふりがなかくりつしこうのせんりやくろんどうすればうりあげわふえるのか発売日202501出版社ダイヤモンド社ISBN9784478115282大きさ372P 22cm著者名森岡毅/著 今西聖貴/著
7位
¥3630
楽天市場
島村楽器 楽譜便
評論・エッセイ・読み物・その他【詳細情報】3200円という高値ながら13万部以上売上げた伝説的名著「確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力」の第2弾。前作では、事業を立ち上げる前に「需要予測」を行うこと=「確率思考」の重要性が説かれたが、今回のテーマはまさに本丸というべき、「売上の増やし方」=「選ばれる確率の増やし方」である。なぜヒットは生まれるのか?意図的にヒットを仕掛けるにはどうしたらいいのか?その秘密を理詰めでわかりやすく解説する。西武園ゆうえんち、ネスタリゾート神戸、丸亀製麺、ニップン、高血圧イーメディカル等、刀が取り組んできた多くの実例を紹介。取り組んだ案件は絶対に失敗しない刀の強さの本質を明かす。コトラーの「ターゲット理論」を数学的に論破するなど話題性も十分。特に本書で重視されるのは「コンセプト」を立てることの重要性。これが成功の最大のカギを握ることを熱く語る。理系読者が読んで唸る高度な内容ながら、文系読者が読んでも大枠を理解できるわかりやすさ。新しい時代の「マーケティングの教科書」である。・森岡 毅・版型:A5・総ページ数:376・ISBNコード:9784478115282・出版年月日:2025/01/30【島村管理コード:15120250128】
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
【送料無料】マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術/バイロン・シャープ/著 前平謙二/訳
¥15400
(0)
この商品の詳細
2位
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術/仲野直紀【1000円以上送料無料】
¥1760
(0)
この商品の詳細・最安値
3位
〈マンガ〉統計学が最強の学問である/西内啓/・解説うめ【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細・最安値
4位
革命的に稼げるインスタ運用法 3ヶ月で1万フォロワー・月10万円を叶える/カイシャイン【1000円以上送料無料】
¥1760
(1)
この商品の詳細・最安値
5位
【中古】確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マ-ケティングの力 /KADOKAWA/森岡毅(単行本)
¥2033
(1)
この商品の詳細
6位
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか/森岡毅/今西聖貴【3000円以上送料無料】
¥3630
(0)
この商品の詳細・最安値
7位
【中古】 進化するブランド オートポイエーシスと中動態の世界 碩学叢書/石井淳蔵(著者)
この商品の詳細
8位
プロフィットゴール・マーケティング 顧客満足と自社利益を両立するマーケティングの実務書/産業能率大学総合研究所経営管理研究所プロフィットゴール・マーケティング研究プロジェクト【1000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細
9位
小さな会社の売れる仕組み マーケティング本を読んでもうまくいかなかった人のための/久野高司【1000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細・最安値
10位
世界の大学から学ぶ 韓国 ヒットコンテンツをつくる授業 学問としての「エンタメプロデュース」 [ チョン・ウンスク ]
¥1793
(0)
この商品の詳細
11位
【中古】 マーケティング原理 第9版 基礎理論から実践戦略まで/フィリップ・コトラー(著者),ゲイリーアームストロング(著者),和田充夫(訳者)
¥1754
(0)
この商品の詳細
12位
マーケティング大全 ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!/中川功一【3000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細
13位
革命的に顧客が集まるプロ集客 弁護士公認会計士税理士司法書士医師歯科医師コンサルタント教育者/三浦孝偉/歌島大輔【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細
14位
【中古】 なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考/木下勝寿(編著)
この商品の詳細
15位
【中古】 ひとり社長ブランディング 単価を上げても選ばれ続ける/小澤歩(著者)
¥1089
(0)
この商品の詳細
16位
【中古】 消費者の心理と行動 リスク知覚とマーケティング対応 / 神山 進 / 中央経済グループパブリッシング [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
この商品の詳細
17位
【中古】 マーケティング戦略実行チェック99 理論を実行可能にするチェックポイント / 佐藤 義典 / 日本能率協会マネジメントセンタ [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
¥980
(0)
この商品の詳細
18位
【中古】USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 / 森岡毅
¥1160
(0)
この商品の詳細
19位
【中古】実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント /日経BP/今西良光(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
20位
【中古】 スターバックスコーヒー 豆と、人と、心と。 / ジョン シモンズ, John Simmons, 小林 愛 / ソフトバンククリエイティブ [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
¥704
(1)
この商品の詳細
関連カテゴリ
マーケティング
マーケティング全般
ITマーケティング
マーケティング一般
マーケティングその他
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers