お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784478111611

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
仕事でマーケティング担当しておりますが、知識のない中、手探りで動いておった人間としては、自分の考えの答え合わせとなるような本でした。これからマーケティングされる方には不向きかもしれませんが、ちょっとかじった方には最適かなと思います
Yahoo!ショッピング
大変内容の濃い本でした。 何度も読み返しております

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
著:足立光/著:西口一希
出版社:ダイヤモンド社
提供開始日:2020/12/10
タグ:趣味・実用 資格
タイトルID:EB-617225
キーワード:アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40アフターコロナノマーケティングセンリャクサイジュウヨウポイントヨンジュウ足立光アダチヒカル西口一希ニシグチカズキ
A002491224
※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
3位
足立光 西口一希 ダイヤモンド社アフターコロナノマーケティングセンリャクサイジュウヨウポイントヨンジュウ アダチヒカル ニシグチカズキ 発行年月:2020年12月10日 予約締切日:2020年09月16日 ページ数:248p サイズ:単行本 ISBN:9784478111611 足立光(アダチヒカル) 株式会社ファミリーマートエグゼクティブ・ディレクター、チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)。P&Gジャパン株式会社、シュワルツコフヘンケル株式会社社長・会長、株式会社ワールド執行役員、日本マクドナルド株式会社上級執行役員・マーケティング本部長、株式会社ナイアンティックシニアディレクタープロダクトマーケティング(APAC)等を経て、2020年10月より現職。日本マクドナルド時代は、同社のV字回復の立役者のひとりとして活躍。株式会社Iーneの社外取締役、MーForce株式会社のパートナー、スマートニュース株式会社や生活協同組合コープさっぽろ等のマーケティング・アドバイザーも兼任。オンラインサロン「無双塾」主宰 西口一希(ニシグチカズキ) 株式会社Strategy Partners代表取締役。MーForce株式会社共同創業者。1990年P&Gジャパン株式会社に入社し、ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任し、パンパース、パンテーン、プリングルズ、ヴィダルサスーン等を担当。2006年ロート製薬株式会社に入社、執行役員マーケティング本部長としてスキンケア商品の肌ラボを日本一の化粧水に育成、男性用ボディケアブランドのデ・オウを開発、発売1年で全身洗浄料市場でNo.1に育成。スキンケア、医薬品、目薬など60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン株式会社代表取締役。2016年にロクシタングループ過去最高利益達成に貢献し、アジア人初のグローバルエグゼクティブコミッティメンバーに選出、その後ロクシタン社外取締役戦略顧問。2017年にスマートニュース株式会社へ日本および米国のマーケティング担当執行役員として参画、累計ダウンロード数5,000万、月間使用者数2,000万人、企業評価金額が10億ドル(約1000億円)を超えるユニコーン化への成長に貢献。2019年9月スマートニュースを退社。株式会社Strategy Partnersの代表取締役として事業戦略・マーケティング戦略のコンサルタント業務および投資活動に従事。戦略調査を軸とするMーForce株式会社を共同創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) イントロダクション コロナ前後で、何が変わったのか?/第1章 デジタル時代のマーケティングの誤解/第2章 顧客理解における誤解/第3章 ブランディングの誤解/第4章 プロモーションの誤解/第5章 戦略策定の誤解/第6章 アフターコロナのマーケティングで何を考えるべきか/アフタートーク コロナ後にこそ、差別化ではなく独自化を目指そう 「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」。日本最強のマーケター2人が縦横無尽に語り尽くす! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
著:足立光 著:西口一希
出版社:ダイヤモンド社
発売日:2020年12月
キーワード:あふたーころなのまーけていんぐせんりやくさいじゆう アフターコロナノマーケテイングセンリヤクサイジユウ あだち ひかる にしぐち かず アダチ ヒカル ニシグチ カズ
5位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:足立光 著:西口一希
出版社:ダイヤモンド社
発行年月:2020年12月
キーワード:あふたーころなのまーけていんぐせんりやくさいじゆう アフターコロナノマーケテイングセンリヤクサイジユウ あだち ひかる にしぐち かず アダチ ヒカル ニシグチ カズ
6位
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-478-11161-1 ■タイトル:アフターコロナのマーケティング戦略最重要ポイント40 足立光/著 西口一希/著 ■ふりがな:あふた−ころなのま−けていんぐせんりやくさいじゆうようぽいんとよんじゆうあふた−/ころな/の/ま−けていんぐ/せんりやく/さいじゆうよう/ぽいんと/40 ■著者名:足立光/著 西口一希/著 ■出版社:ダイヤモンド社 ■出版年月:202012
7位
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満

「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」。日本最強のマーケター2人が縦横無尽に語り尽くす!

関連商品

マーケティング全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした