お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784471401030

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか? ジェローム・シュシャン 高橋書店ターゲット シュシャン,ジェローム 発行年月:2016年02月 ページ数:173p サイズ:単行本 ISBN:9784471401030 シュシャン,ジェローム(Chouchan,J´er^ome) 1961年フランス、パリ生まれ。HEC Paris経営大学院卒業。専攻はインターナショナルビジネス。1983年、大学在学中に旅行で初来日したのを機に日本文化に興味を持ち、29歳で弓道を始める。フランス国立造幣局、ラコステ北アジアディレクター、LVMHグループ・ヘネシーのディレクター、リヤドロジャパン代表取締役社長などを経て、2010年ゴディバジャパン代表取締役社長に就任。商品のパッケージデザインに世界の有名アーティストを起用、テレビCMなど、様々な施策により5年間で売り上げ2倍を達成(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 ヒットを生む法則(当たるビジネスの秘訣1 当てるのではなく、当たる/当たるビジネスの秘訣2 純粋な心/的に気をとられない 正射必中/会社の姿勢 正射正中/セールスの基本 離れの心/前の射を忘れる 一射一射/結果を見て、原因を探る 矢所を見る/老舗ビジネスとイノベーション 心を開く/評価するのは外部 的は自分の鏡/挑戦から何かが生まれる 射即人生)/第2章 日本とビジネス(見て学び、試してみる 見取り稽古/日本人と完璧主義 完璧の射はない/決断するタイミング 矢を放つ瞬間/日本発信のビジネス 牽引する力/季節で動く日本のマーケット 自然との一体化)/第3章 人生を楽しくする仕事の仕方(ハッピーな職場 内志正しく/会社の理念 大切なことは身体で覚える/セカンドライフと日本人 新しい人生/ビジネスで向上する方法 すべてを己に求める/人生はヒッチハイク 一射絶命) 弓道から学んだ日本人の心をもとに老舗ビジネス、イノベーションにも言及し、ビジネスを成功に導く画期的な方法論を語る。 本 人文・思想・社会 宗教・倫理 倫理学 美容・暮らし・健康・料理 生き方・リラクゼーション 生き方

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした