お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784469268430

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
スポーツマーケティングの本質から、スポーツマーケットを理解するためのリサーチ、具体的なスポーツマーケティングの方法論までを最新事例とともに解説。ソーシャルメディアとスポーツに関する章を新たに設けた改訂版。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:スポーツ・健康・医療 トレーニング/スポーツ科学
■出版社:大修館書店
■出版社シリーズ:スポーツビジネス叢書
■本のサイズ:単行本
■発売日:2018/05/01
■カナ:スポーツマーケティング ハラダムネヒコ
3位
スポーツビジネス叢書 原田宗彦 藤本淳也 大修館書店スポーツマーケティングカイテイバン ハラダムネヒコ フジモトジュンヤ 発行年月:2018年05月01日 予約締切日:2018年03月28日 サイズ:単行本 ISBN:9784469268430 原田宗彦(ハラダムネヒコ) 1954年生まれ。京都教育大学卒業、筑波大学大学院修了、ペンシルバニア州立大学大学院博士課程修了(Ph.D.)。フルブライト上級研究員(テキサスA&M大学)を経て、早稲田大学スポーツ科学学術院教授。日本スポーツマネジメント学会会長。日本スポーツツーリズム推進機構代表理事。日本トライアスロン連合参与。著書『スポーツ都市戦略』(単著不動産協会賞受賞、学芸出版)など多数 藤本淳也(フジモトジュンヤ) 1965年生まれ。鹿屋体育大学卒業、鹿屋体育大学大学院修了。イリノイ大学客員研究員、フロリダ州立大学客員研究員を経て、大阪体育大学教授・学長補佐。修士(体育学)。日本スポーツマネジメント学会理事、日本生涯スポーツ学会理事、日本スポーツ産業学会運営委員、堺市スポーツ振興審議会委員ほか 松岡宏高(マツオカヒロタカ) 1970年生まれ。京都教育大学卒業、大阪体育大学大学院修了、オハイオ州立大学大学院博士課程修了(Ph.D.)。現在、早稲田大学スポーツ科学学術院教授。日本スポーツマネジメント学会運営委員、日本バレーボールリーグ機構(Vリーグ)理事、ホッケージャパンリーグ理事ほか(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 スポーツマーケティングの本質(スポーツマーケティングとは/スポーツプロダクトとは)/第2部 スポーツマーケットの理解(スポーツ消費者を理解するためのリサーチ/消費者としてのスポーツ参加者/消費者としてのスポーツ観戦者/スポーツ市場のセグメンテーション)/第3部 スポーツマーケティング戦略(マーケティングミックス/プロモーション/スポーツ・スポンサーシップ/ブランディング ほか) 本 ホビー・スポーツ・美術 スポーツ その他
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

編著:原田宗彦 編著:藤本淳也 編著:松岡宏高
出版社:大修館書店
発行年月:2018年05月
シリーズ名等:スポーツビジネス叢書
キーワード:すぽーつまーけていんぐすぽーつびじねすそうしよ スポーツマーケテイングスポーツビジネスソウシヨ はらだ むねひこ ふじもと じ ハラダ ムネヒコ フジモト ジ

関連商品

トレーニングの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした