お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784344926202

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者平石大祐(著)出版社幻冬舎メディアコンサルティング発行日2020年10月ISBN9784344926202ページ数149PキーワードゆーあいゆーえつくすでざいんのげんそくUI/UX/ ユーアイユーエツクスデザインノゲンソクUI/UX/ ひらいし だいすけ ヒライシ ダイスケ9784344926202内容紹介ユーザーに選ばれるWEBサイトづくりに重要なのは「使い勝手」や「見た目」だけでなく、訪れたときの「満足感」。200社以上の企業のCVRを向上させたスペシャリストが「UI/UXデザイン」を基礎から解説ビジネスにおけるWEBサービスの重要性が年々増し、担当者に求められるレベルが高まっています。「WEB担当になったけれど、何から手をつけたらいいのか分からない」という方のために、これまでUI/UXデザインにより200社以上のCVR改善に貢献してきた著者が、初心者にもわかりやすく解説。使い勝手や見た目(UI=User Interface)を整えるのはもちろん、その先にある「分かりやすさ」「心地よさ」や、コンテンツおよびサービス全体を通じて得られる「満足感」といった体験(UX=User Experience)を充実させることによって可能となる、“ユーザーに選ばれる魅力的なサービスづくり"の基本から応用まで提案します。--------------------目次--------------------はじめにUI/UXの違いを理解する原則1【:HOW】ユーザー心理/行動をとらえる「ユーザー心理/行動に則って考える」ことがUI/UXデザインの第一歩である原則2【:HOW】どう改善するか「ユーザー真理/行動」をUI/UXデザインに落とし込む原則3【:HOW】どう改善するか〈体制とプロセス〉UI/UXデザインにおける三方良しをつくる原則4【:応用編】UI/UX思考でこれからのビジネスをデザインするおわりに※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次原則1 “HOW”ユーザー心理/行動をとらえる 『ユーザー心理/行動に則って考える』ことがUI/UXデザインの第一歩である(どうしてサービスの魅力がユーザーにうまく伝わらないのだろう?/WEB担当者とユーザーのニーズはすれ違う ほか)/原則2 “HOW”どう改善するか 『ユーザー心理/行動』をUI/UXデザインに落とし込む(ユーザーニーズに沿って情報を組み立てる/ユーザー視点で情報をデザインする ほか)/原則3 “HOW”どう改善するか(体制とプロセス) UI/UXデザインにおける三方良しをつくる(UI/UXデザインにおける三方良しをつくる/ユーザーファーストの組織/体制が命運を握る ほか)/原則4 応用編 UI/UX思考でこれからのビジネスをデザインする(すべての業務がUXにつながる/未来の「当たり前」をとらえよう)
2位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:平石大祐
出版社:幻冬舎メディアコンサルティング
発行年月:2020年10月
キーワード:ゆーあいゆーえつくすでざいんのげんそくUI/UX/ ユーアイユーエツクスデザインノゲンソクUI/UX/ ひらいし だいすけ ヒライシ ダイスケ

関連商品

WEBデザインの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした