お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784341087708

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
ごま書房新社ワタシオモテナシデイチバンニナルトキメタカラネ 発行年月:2020年09月07日 予約締切日:2020年08月31日 ページ数:220p サイズ:単行本 ISBN:9784341087708 西川丈次(ニシカワジョウジ) 株式会社観光ビジネスコンサルタンツ代表取締役。おもてなし経営研究所所長。着地型観光研究会座長。ピンクリボンのお宿ネットワーク監査。日本ご当地タクシー協会事務局長。おもてなし、ホスピタリティの伝道師。また、観光専門の経営コンサルタントチームを率いる業界のスペシャリストとしても活躍中。旅行会社勤務の後、大手コンサルティングファームに入社。17年間、観光業チームのリーダーコンサルタントを務める。2009年1月に(株)観光ビジネスコンサルタンツを独立起業。1961年京都府生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 寄り添う想いを持っておもてなしーお客さまに真剣に向き合うからその行動が輝く/2章 気付いていますか?目の前の「おもてなし行動」にー「良いお客さまになる」からはじめる/3章 ビジネスとおもてなしの「目的」を正しく知るー目的を正しく知れば、目の前の行動が変わる/4章 当たり前を壊して進歩から「進化」へーできるところからではなく、思い切ったジャンプが必要/5章 「行動」に想いをプラスして『考動』に変えるー毎日のその行動を立ち止まって考えて、進化させる/6章 プラスの言葉が「もの」を「こと」に変えるおもてなしー使う言葉でおもてなし行動の価値が高まる/7章 お客さまを守るおもてなしー感動は、お客さまを守るという想いが創り出す/8章 あなたが主役のおもてなしーそれぞれの立場で今日を変える/9章 出逢う前から始まるおもてなしー準備が現場のおもてなし力をより高める/10章 上位客を逃さないおもてなしー創客後のおもてなしがビジネスを広げる おもてなしとは、想ってなすこと。強い根っこを育てるための「おもてなし」のバイブル。私にもできる60の感動の物語。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
著:西川丈次
出版社:ごま書房新社
発売日:2020年09月
キーワード:私、『おもてなし』で一番になると決めたからネ感動サービスを実践する!私にもできる60の感動の物語西川丈次 ビジネス書 わたくしおもてなしでいちばんになると ワタクシオモテナシデイチバンニナルト にしかわ じようじ ニシカワ ジヨウジ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした