お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784334950927

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
嫌われずに人を動かす 田辺晃 光文社スゴイシカリカタ タナベ アキラ 発行年月:2019年04月18日 予約締切日:2019年04月05日 ページ数:232p サイズ:単行本 ISBN:9784334950927 田辺晃(タナベアキラ) 人材育成コンサルタント。中小企業診断士(福岡県中小企業診断士協会副会長)。TCCマネジメント代表。1954年福岡県生まれ。1979年、東洋エンジニアリングに入社。1989年、TOTOに転じ、20年間エンジニアとしての経験を積んだ後、海外工場経営、国際調達、人材育成を10年間経験。2010年、TCCマネジメント設立。組織活性化・人材育成コンサルタントとして独立。経営者や管理職向けにマネジメント、リーダーシップ、ビジネスモデル構築などを教える。また中小企業の経営支援活動の傍ら、企業研修・講演、個人向けセミナーを精力的に開催している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 叱ることの本質を知る(キレる前に、立ち止まろう/痛みではなく、喜びで人を動かす ほか)/第2章 良い叱り方には「型」がある(叱ることへの心理的なブロックをはずす/主観は抑えて、客観的事実だけを叱る ほか)/第3章 やってはいけない叱り方(ダメな上司の11の叱り方/ダメな上司は「お説教」になる ほか)/第4章 こんな部下にはこう叱る(Aグループ 自己防衛意識が強く、初めから聞く耳を持たないタイプ/Bグループ 素直に聞くが、なかなか直らない人 ほか)/第5章 シチュエーション別の叱り方(ケース1 基本的な態度がよくない/ケース2 単純ミスが多く、繰り返す ほか) 5つのステップで会話すれば、どんな部下でも驚くほど変わる!仕事がはかどる! 本 ビジネス・経済・就職 マネジメント・人材管理 人材管理 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理 ビジネス・経済・就職 ビジネスマナー
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:田辺晃
出版社:光文社
発行年月:2019年04月
キーワード:ビジネス書 きらわれずにひとおうごかすすごいしかりかた キラワレズニヒトオウゴカススゴイシカリカタ たなべ あきら タナベ アキラ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした