お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784334046002

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
ファスト映画・ネタバレーーコンテンツ消費の現在形 光文社新書 稲田豊史 光文社エイガヲハヤオクリデミルヒトタチ イナダ トヨシ 発行年月:2022年04月13日 予約締切日:2022年03月30日 ページ数:304p サイズ:新書 ISBN:9784334046002 稲田豊史(イナダトヨシ) 1974年、愛知県生まれ。ライター、コラムニスト、編集者。横浜国立大学経済学部卒業後、映画配給会社のギャガ・コミュニケーションズ(現ギャガ)に入社。その後、キネマ旬報社でDVD業界誌の編集長、書籍編集者を経て、2013年に独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 大いなる違和感/第1章 早送りする人たちー鑑賞から消費へ/第2章 セリフで全部説明してほしい人たちーみんなに優しいオープンワールド/第3章 失敗したくない人たちー個性の呪縛と「タイパ」至上主義/第4章 好きなものを貶されたくない人たちー「快適主義」という怪物/第5章 無関心なお客様たちー技術進化の行き着いた先 なぜ映画や映像を早送り再生しながら観る人がいるのかー。なんのために?それで作品を味わったといえるのか?著者の大きな違和感と疑問から始まった取材は、やがてそうせざるを得ない切実さがこの社会を覆っているという事実に突き当たる。一体何がそうした視聴スタイルを生んだのか?いま映像や出版コンテンツはどのように受容されているのか?あまりに巨大すぎる消費社会の実態をあぶり出す意欲作。 本 人文・思想・社会 社会 社会学 エンタメ・ゲーム サブカルチャー 新書 美容・暮らし・健康・料理
3位
出版社名:光文社
著者名:稲田豊史
シリーズ名:光文社新書
発行年月:2022年04月
キーワード:エイガ オ ハヤオクリ デ ミル ヒトタチ、イナダ,トヨシ

関連商品

映画の売れ筋ランキング(Amazon)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした