お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784320096462

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ Moran Cerf Manuel GarciaーGarcia 共立出版コンシューマーニューロサイエンス モラン サーフ マヌエル ガルシア ガルシア 発行年月:2019年06月08日 予約締切日:2019年04月18日 ページ数:440p サイズ:単行本 ISBN:9784320096462 福島誠(フクシママコト) 2008年The University of Chicago,Department of Psychology,Integrative Neuroscience Program(Ph.D.)。2008年National Institutes of Health(NIH),Postdoctoral Fellow。2013年同Research Fellow。2016年理化学研究所脳科学総合研究センター研究員。2017年ニールセン・カンパニー合同会社コンシューマーニューロサイエンスシニアマネージャー 大須理英子(オオスリエコ) 1996年京都大学大学院文学研究科博士後期課程(心理学専攻)研究指導認定退学、博士(文学)。1996年科学技術振興事業団川人学習動態脳プロジェクト研究員。2003年(株)国際電気通信基礎技術研究所(ATR)脳情報研究所主任研究員。2009年同室長。2015年ニールセン・カンパニー合同会社コンシューマーニューロサイエンスディレクター。2017年早稲田大学人間科学学術院教授 辻本悟史(ツジモトサトシ) 2005年北海道大学大学院医学研究科博士課程(脳科学専攻)修了、博士(医学)。2005年National Institutes of Health(NIH),Postdoctoral Visiting Fellow。2008年神戸大学大学院人間発達環境学研究科准教授。2012年ニールセン・カンパニー合同会社コンシューマーニューロサイエンスディレクター。2014年京都大学大学院情報学研究科准教授。2017年The Nielsen Company Singapore Pte.Ltd.,Director(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) コンシューマーニューロサイエンス入門/脳の生理学と解剖学/感覚と知覚/手法/注意/記憶/感情/意思決定/報酬系/ブランドエクイティ/価格/ソーシャルマーケティング/神経科学の知見をビジネス予測に使う/マーケティング調査への応用/コンシューマーニューロサイエンスにおける倫理/コンシューマーニューロサイエンスの将来 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

編:MoranCerf 編:ManuelGarcia‐Garcia 監訳:福島誠
出版社:共立出版
発行年月:2019年06月
キーワード:こんしゆーまーにゆーろさいえんすしんけいかがくにも コンシユーマーニユーロサイエンスシンケイカガクニモ さ−ふ M. CERF MOR サ−フ M. CERF MOR

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした