お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784313151000

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本 吉田 博 学陽書房コウムインノカスハラタイオウジュツ ヨシダ ヒロシ 発行年月:2019年10月19日 予約締切日:2019年08月01日 ページ数:164p サイズ:単行本 ISBN:9784313151000 吉田博(ヨシダヒロシ) 札幌学校大学非常勤講師。元札幌市役所職員(都市経営課、子育て支援課、区総務企画課、オンブズマン事務局などを歴任)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 カスタマーハラスメント/第2章 対応のステップ/第3章 場の主導権を握る/第4章 相手との関係を築く/第5章 本題に焦点をあてる/第6章 対応のエンディング/第7章 職場の環境と管理者の役割/第8章 場面別の対応 本 人文・思想・社会 政治
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

編著:吉田博
出版社:学陽書房
発行年月:2019年10月
キーワード:こうむいんのかすはらたいおうじゆつまどぐちぎようむ コウムインノカスハラタイオウジユツマドグチギヨウム よしだ ひろし ヨシダ ヒロシ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした