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公務員のカスハラ対応術
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窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本 吉田 博 学陽書房コウムインノカスハラタイオウジュツ ヨシダ ヒロシ 発行年月:2019年10月19日 予約締切日:2019年08月01日 ページ数:164p サイズ:単行本 ISBN:9784313151000 吉田博(ヨシダヒロシ) 札幌学校大学非常勤講師。元札幌市役所職員(都市経営課、子育て支援課、区総務企画課、オンブズマン事務局などを歴任)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 カスタマーハラスメント/第2章 対応のステップ/第3章 場の主導権を握る/第4章 相手との関係を築く/第5章 本題に焦点をあてる/第6章 対応のエンディング/第7章 職場の環境と管理者の役割/第8章 場面別の対応 本 人文・思想・社会 政治
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編著:吉田博
出版社:学陽書房
発売日:2019年10月
キーワード:公務員のカスハラ対応術窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本吉田博 こうむいんのかすはらたいおうじゆつまどぐちぎようむ コウムインノカスハラタイオウジユツマドグチギヨウム よしだ ひろし ヨシダ ヒロシ
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