お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784296205158

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
知られざる巨大企業の深淵なる経営 酒井 大輔 日経BPシンゲキノドンキ サカイダイスケ 発行年月:2024年08月02日 予約締切日:2024年08月01日 ページ数:400p サイズ:単行本 ISBN:9784296205158 酒井大輔(サカイダイスケ) 日経ビジネス。日経BPロンドン支局長。1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業後、金沢で新聞記者に。北陸新幹線担当として経済部、社会部で開業報道を担う。2017年2月、日経BPに入社。日経トレンディ記者、日経クロストレンド記者を経て、21年4月から日経ビジネス記者、24年4月から現職。街が変わる、世の中を変える試みの背景を、物語まで描き出す一本入魂スタイルで執筆中。日経ビジネスでは小売りを中心に、消費財、食品など生活者に近い分野を担当してきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) プロローグ 海を渡ったDONKI/第1章 日本の食は「第2の自動車産業」/第2章 変幻自在の店づくり/第3章 型破りの商品づくり/第4章 仕事をゲームにする仕組み/第5章 ドンキ流が総合スーパーを救うー小売り“第三極”の布石/第6章 創業者・安田隆夫/第7章 真のCEOは「源流」 圧縮陳列にポップ洪水、小売りをアミューズメント化するドンキ。それもすごいが、それだけではない。権限委譲によって仕事はワーク(労働)ではなく、ゲーム(競争)になる。「泥棒市場」からセブン、イオン、ファストリに次ぐ、小売り4位に躍進。かつての熱気を保ちながらコンプライアンスを遵守するには?カリスマが去った後も成長を続ける「ビジョナリー・カンパニー」を目標に掲げ、経営陣は何を考え、何をなしてきたのか。いかにして「大人の企業」になったのか?ーすべての謎を今、解き明かそうー 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

小売の売れ筋ランキング(Amazon)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした