Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784296109449
「嵐」に学ぶマーケティングの本質/射場瞬
最安値:¥1870
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥1870
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1870
4点
5件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【嵐雑学×本要約】国民的アイドルの成功原理とは【嵐に学ぶマーケティングの本質】
【要約】「嵐」に学ぶマーケティングの本質 by 男性嵐ファン
【D2C LIVE 2022 vol.3】嵐に学ぶ、D2Cのマーケティングの本質
国民的アイドル「嵐」を生んだマーケティング術
【12分で本要約】「嵐」に学ぶマーケティングの本質② 射場瞬(いば ひとみ) #4代目社長 #本要約 #本解説 #YouTube学び舎 #読書 #学び #自己啓発
【9分で本要約】「嵐」に学ぶマーケティングの本質① 射場瞬(いば ひとみ) #4代目社長 #本要約 #本解説 #YouTube学び舎 #読書 #学び #自己啓発
「嵐」を生んだマーケティング術
嵐のブランディングとマーケティングは工夫に満ちており、学ぶべきことばかりだとわかるだろう。「嵐ブランドとは何か?」という根源的な問いに、デビューしてから向き合うことを迫られた形となったと思われる。
射場瞬氏「嵐に学ぶマーケティングの本質」をレビュー!
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1870
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者射場瞬(著)出版社日経BP発行日2021年06月ISBN9784296109449ページ数247Pキーワードあらしにまなぶまーけていんぐのほんしつ アラシニマナブマーケテイングノホンシツ いば ひとみ イバ ヒトミ9784296109449内容紹介「嵐」は時代を先取りした最強のマーケターだった!共創、インサイト、ストーリーテリング、デジタル& SNS活用・・・基本理論も最新理論も、嵐が実践していた。「嵐ブランド」は顧客のために、顧客とともに。魅力的なブランドをつくり、顧客(ファン)の熱量を長期に維持する。【本書のポイント】マーケティングの基本も最新理論も、「嵐」という1つのブランドで学べる!2020年に活動を休止したグループ「嵐」を事例に用い、これ1冊あれば今必要とされる最新かつ実践的なマーケティングを学べる本になっています。嵐を題材にした理由は、マーケティングの基本的な概念も、現在進行形で変化している最新理論も、嵐という1つのブランドでわかりやすく学べるからです。ブランディングとは何か、マーケティングとは何か、SNS活用を含めたデジタル化にどう対処するべきなのか、顧客(ファン)のインサイトを見極め、共創するにはどうすればいいのか、魅力的なストーリーテリングはなぜ必要か・・・・・・。すべての答が、嵐が実践した活動の軌跡から見つかります。「嵐のマーケティングやブランディングの本質を理解し、読者の皆さんにその学びをシェアしたい。嵐の細部までこだわった実例から、その考え方、姿勢、センスなどを学び、人の心を動かせるマーケティングが実行できるようになるとうれしい」(本文より)。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 ブランドとブランディングを「嵐」に学ぶ(ブランドとは何か?/ブランディングとは何か?嵐のブランド、嵐のブランディングとは?/ブランドを守る、育てるためのキモは何か?/“嵐ブランド”の定義)/第2章 マーケティングを「嵐」に学ぶ(嵐はマーケティング理論の最適な事例/マーケティングとは何か?嵐のマーケティングとは?/嵐のマーケティング成功のドライバー1 顧客志向と顧客インサイトの理解/嵐のマーケティング成功のドライバー2 ファンと多様な価値交換を、継続的に実行/嵐のマーケティング成功のドライバー3 心にメッセージを定着させる、ストーリーテリング)/第3章 デジタル活用を「嵐」に学ぶ(デジタルマーケティングとトリプルメディアとは?/ペイドメディア重視の戦略における課題とその乗り越え方/細部まで嵐らしい、オウンド・アーンドメディア活用)/第4章 ブランドの危機に顧客の愛を強める(第1フェーズ:活動休止発表からの1週間 初動から学ぶ、顧客の愛を生むリスクマネジメント/第2フェーズ:活動休止までの2年間のマーケティング ファンとメンバーがつくる、壮大な嵐ストーリー)/第5章 最後の一瞬まで「嵐らしく」、ファンのために(2年間の集大成となった「This is 嵐 LIVE 2020・12・31」/「嵐らしく」ファンの感動を深めた6つの要因)
2位
¥1870
Yahoo!
bookfan PayPayモール店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:射場瞬
出版社:日経BP
発行年月:2021年06月
キーワード:あらしにまなぶまーけていんぐのほんしつ アラシニマナブマーケテイングノホンシツ いば ひとみ イバ ヒトミ
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
【中古】ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11 /朝日新聞出版/バイロン・シャープ(単行本)
この商品の詳細
2位
業界別マーケティングの地図 14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる/池田紀行/トライバルメディアハウス【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
3位
ビジネスの結果が変わるN1分析 実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する【電子書籍】[ 西口一希 ]
この商品の詳細
4位
【中古】確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マ-ケティングの力 /KADOKAWA/森岡毅(単行本)
この商品の詳細
5位
営業してない相手から“契約したい”と言わせるマーケティングの全施策60 営業なし・広告なしで問い合わせ月1,000件/月400件受注してわかった/田中龍之介【3000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
6位
勘違いが人を動かす 教養としての行動経済学入門 [ エヴァファンデンブルック ]
この商品の詳細・最安値
7位
【中古】 マーケティング「つながる」思考術 「こんなはずじゃなかった」と決別するために知っ / 池田 紀行 / 翔泳 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
この商品の詳細
8位
「値づけ」の思考法 買いたくなる価格には必ず理由がある/小川孔輔【3000円以上送料無料】
この商品の詳細
9位
【中古】 ブランド人格 ファンを集められる会社だけが知っている/鬼木美和(著者)
この商品の詳細
10位
【中古】 USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門/森岡毅(著者)
¥1028
(0)
この商品の詳細・最安値
11位
【中古】「心」が分かるとモノが売れる /日経BP/鹿毛康司(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
12位
【中古】 ドリルを売るには穴を売れ 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門/佐藤義典【著】
この商品の詳細・最安値
13位
【中古】売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 /日本実業出版社/遠藤直紀(単行本)
この商品の詳細
14位
【中古】 マーケティングを学ぶ人が最初に読む本 / 重田 修治 / 総合法令出版 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
この商品の詳細
15位
【中古】14のフレ-ムワ-クで考えるデ-タ分析の教科書 /かんき出版/高橋威知郎(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
16位
【中古】 売れる仕掛けはこうしてつくる 成功企業のマーケティング/栗木契,余田拓郎,清水信年【編】
この商品の詳細
17位
【中古】 ダン・S・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門(改題『ダン・S・ケネディの小さな会社のための集客成功事例大全』)/ダン・S.ケネディ(著者)
¥220
(0)
この商品の詳細
18位
【中古】 いちばんやさしいグロースハックの教本 人気講師が教える急成長マーケティング戦略 「いちばんやさしい教本」シリーズ/金山裕樹(著者),梶谷健人(著者)
この商品の詳細
19位
【中古】 売ってはいけない 売らなくても儲かる仕組みを科学する PHP新書/永井孝尚(著者)
この商品の詳細
20位
【中古】 コトラーを読む 日経文庫/酒井光雄【著】
¥110
(0)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers