お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784296107391

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
江端浩人 日経BPマーケティングシテンノDX エバタヒロト 発行年月:2020年10月16日 予約締切日:2020年10月12日 ページ数:200p サイズ:単行本 ISBN:9784296107391 江端浩人(エバタヒロト) 江端浩人事務所代表/エバーパークLLC代表。iU情報経営イノベーション専門職大学教授。米ニューヨーク・マンハッタン生まれ。米スタンフォード大学経営大学院修了、経営学修士(MBA)取得。伊藤忠商事の宇宙・情報部門、ITベンチャーの創業を経て、日本コカ・コーラでiマーケティングバイスプレジデント、日本マイクロソフト業務執行役員セントラルマーケティング本部長、アイ・エム・ジェイ執行役員CMO、ディー・エヌ・エー(DeNA)執行役員メディア統括部長、MERY副社長などを歴任。現在はエバーパークLLC、iU情報経営イノベーション専門職大学教授および江端浩人事務所代表として各種企業のデジタルトランスフォーメーションやCDOシェアリング、次世代デジタル人材の育成に尽力している。メンバー7000名超の次世代マーケティングプラットフォーム研究会主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 今なぜデジタルトランスフォーメーション(DX)か?/2章 DXにはマーケティング視点が必要だ/3章 マーケティング視点のDXの4Pとは/4章 企業事例編/5章 今日からできるDX2.0/6章 DX2.0を理解するための重要キーワード 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
江端浩人/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日経BP出版年月2020年10月サイズ199P 21cmISBNコード9784296107391経営 マーケティング ITマーケティング商品説明マーケティング視点のDXマ-ケテイング シテン ノ デイ-エツクス マ-ケテイング/シテン/ノ/DX1章 今なぜデジタルトランスフォーメーション(DX)か?|2章 DXにはマーケティング視点が必要だ|3章 マーケティング視点のDXの4Pとは|4章 企業事例編|5章 今日からできるDX2.0|6章 DX2.0を理解するための重要キーワード※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/10/15
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:江端浩人
出版社:日経BP
発行年月:2020年10月
キーワード:まーけていんぐしてんのでいーえつくすまーけていんぐ マーケテイングシテンノデイーエツクスマーケテイング えばた ひろと エバタ ヒロト
5位
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-296-10739-1 ■タイトル:マーケティング視点のDX 江端浩人/著 ■ふりがな:ま−けていんぐしてんのでい−えつくすま−けていんぐ/してん/の/DX ■著者名:江端浩人/著 ■出版社:日経BP ■出版年月:202010

関連商品

マーケティング全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした