お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784295403432

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:クロスメディア・パブリッシング
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2019/11/01
■カナ:ニセンニジュウゴネンヒトワカイモノオシナクナル モチズキトモユキ
2位
著者名:望月智之
出版社名:クロスメディア・パブリッシング
発売日:2019年11月21日

商品状態:非常に良い
※商品状態詳細は商品説明をご確認ください。
4位
望月 智之
出版社:クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
提供開始日:2019/11/20
タグ:趣味・実用 ビジネス
タイトルID:EB-566796
キーワード:2025年、人は「買い物」をしなくなるニセンニジュウゴネンヒトハカイモノヲシナクナル望月智之モチヅキトモユキ
A002273211
※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
5位
次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 望月智之 クロスメディア・パブリッシング インプレスニセンニジュウゴネン ヒト ワ カイモノ オ シナクナル モトズキ,トモユキ 発行年月:2019年11月 予約締切日:2019年10月23日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784295403432 望月智之(モチズキトモユキ) 株式会社いつも.取締役副社長。東証1部の経営コンサルティング会社を経て、株式会社いつも.を共同創業。同社はコンサルティング会社として、現在までのべ9000社以上の企業にデジタルマーケティング支援を提供している。自らはデジタル先進国である米国・中国を定期的に訪れ、最前線の情報を収集。デジタル消費トレンドの第一人者として、消費財・ファッション・食品・化粧品のライフスタイル領域を中心に、ブランド企業に対するデジタルシフトやEコマース戦略などのコンサルティングを手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 ショッピング体験の進化で、人々は「買い物」をしなくなる(買い物はこんなに面倒くさい/人々は買い物のために店に行かなくなる ほか)/第2章 ショッピングはどう発展してきたのか(戦後に伸び続けた百貨店と個人商店/自動車の普及で台頭したスーパーマーケット ほか)/第3章 リーディングカンパニーたちが目指すもの(物流コスト上昇で見え始めたECの限界/「便利さ」に飽き始めた消費者が求めるもの ほか)/第4章 さらなる進化、「デジタルシェルフ」へ(あらゆるデバイスが商品棚になる/データドリブンにより始まる「無意識の買い物」 ほか)/第5章 「人々が「買い物」をしなくなる未来」の先にあるもの(買い物時間が「0秒」になって消えるもの/いつでも「バーチャルコンシェルジュ」が帯同 ほか) ショッピング体験の発展で、人々は「買い物」をしなくなる。もちろん、お金を支払って何かを買うことがなくなるわけではない。なくなるのは、これまでの買い物におけるさまざまなプロセスだ。店に行くことや、現金を用意すること、商品の現物を見ること、さらには商品を自分で選ぶことも含まれる。その過程で私たちを待っているのが、本書で詳しく述べる「デジタルシェルフ」である。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
6位
著:望月智之
出版社:クロスメディア・パブリッシング
発行年月:2019年11月
キーワード:ビジネス書 にせんにじゆうごねんひとわかいものおしなくなる ニセンニジユウゴネンヒトワカイモノオシナクナル もちずき ともゆき モチズキ トモユキ
7位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:望月智之
出版社:クロスメディア・パブリッシング
発行年月:2019年11月
キーワード:ビジネス書 にせんにじゆうごねんひとわかいものおしなくなる ニセンニジユウゴネンヒトワカイモノオシナクナル もちずき ともゆき モチズキ トモユキ
8位
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満

ショッピング体験の発展で、人々は「買い物」をしなくなる。もちろん、お金を支払って何かを買うことがなくなるわけではない。なくなるのは、これまでの買い物におけるさまざまなプロセスだ。店に行くことや、現金を用意すること、商品の現物を見ること、さらには商品を自分で選ぶことも含まれる。その過程で私たちを待っているのが、本書で詳しく述べる「デジタルシェルフ」である。

関連商品

マーケティング全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした