Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784152098931
デザイン思考が世界を変える〔アップデート版〕: イノベーションを導く新しい考え方
最安値:¥2200
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2200
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2200
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2200
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【デザイン思考が世界を変える⑩】人生計画から人生デザインへ 〜僕らの教室vol.021
【デザイン思考が世界を変える⑨】学校に奪われたデザイン思考を 〜僕らの教室vol.020
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2200
Amazon
早川書房
2位
¥2200
楽天市場
楽天ブックス
イノベーションを導く新しい考え方 ティム・ブラウン 千葉 敏生 早川書房デザインシコウガセカイヲカエルアップデートバン ブラウン ティム チバ トシオ 発行年月:2019年11月20日 予約締切日:2019年09月14日 ページ数:336p サイズ:単行本 ISBN:9784152098931 ブラウン,ティム(Brown,Tim) アップルのマウス開発から始まる画期的なプロジェクトで世界的に脚光を浴びてきたデザイン・ファームIDEOの社長兼CEO。イギリス生まれ。1987年にビル・モグリッジ率いるデザインID Twoに入社。1991年、三社合併によりIDEOが誕生した後、同社のヨーロッパ部門を統括。2000年、創業者のデイヴィッド・ケリーからCEO職を引き継ぐ。「デザイン思考」を広く世に浸透させることで、企業の組織改革や、病院・大学・NPOのサポートを通してなど、世界のさまざまな地域の社会問題の解決に取り組んでいる。IDEOは、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科(KMD)と、緊密な関係を築いてきており、彼は、その関係の構築において中心的な役割を果たしてきた功績が高く評価され、2018年に名誉博士の称号を授与された 千葉敏生(チバトシオ) 翻訳家。1979年神奈川県生まれ。早稲田大学理工学部数理科学科卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) はじめにーデザイン思考のパワー/1 デザイン思考とは何か?(デザイン思考を知るーデザイン思考はスタイルの問題ではない/ニーズを需要に変えるー人間を最優先に/メンタル・マトリクスー「この人たちにはプロセスというものがまるでない!」/作って考えるープロトタイプ製作のパワー/初心にかえるー経験のデザイン/メッセージを広げるー物語の重要性)/2 これからどこへ向かうのか?(デザイン思考が企業に出会うときー釣りを教える/新しい社会契約ーひとつの世界に生きる/デザイン・アクティヴィズムーグローバルな可能性を秘めたソリューションを導き出す/いま、未来をデザインする/デザインをデザインし直す) 人々のニーズを探り出し、飛躍的発想で生活を豊かにするーそれが「デザイン思考」だ。研究や開発部門だけでなく全社的に浸透させれば、組織は持続的にイノベーションを生み出すことができる。その推進役として名を馳せたデザイン・ファームIDEOを率いるCEOティム・ブラウンが、デザインとイノベーションの必要性を、具体例を交えて解説。組織を蘇らせる方法や社会的問題を解決するための秘訣を経験談とともに明かす。 本 科学・技術 工学 その他
3位
¥2200
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:ティム・ブラウン 訳:千葉敏生
出版社:早川書房
発行年月:2019年11月
キーワード:でざいんしこうがせかいおかえるいのべーしよん デザインシコウガセカイオカエルイノベーシヨン ぶらうん ていむ BROWN ブラウン テイム BROWN
4位
¥2200
Yahoo!
bookfan PayPayモール店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:ティム・ブラウン 訳:千葉敏生
出版社:早川書房
発行年月:2019年11月
キーワード:でざいんしこうがせかいおかえるいのべーしよん デザインシコウガセカイオカエルイノベーシヨン ぶらうん ていむ BROWN ブラウン テイム BROWN
5位
¥2200
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満
人々のニーズを探り出し、飛躍的発想で生活を豊かにする―それが「デザイン思考」だ。研究や開発部門だけでなく全社的に浸透させれば、組織は持続的にイノベーションを生み出すことができる。その推進役として名を馳せたデザイン・ファームIDEOを率いるCEOティム・ブラウンが、デザインとイノベーションの必要性を、具体例を交えて解説。組織を蘇らせる方法や社会的問題を解決するための秘訣を経験談とともに明かす。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers