お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784046040534

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
初めて読んだ内容がほとんどでしたが 仕事に直結する内容ばかりで まさに目から鱗でした 毎日勉強になります
Yahoo!ショッピング
MBAの復習に最適な気がします(*´-`) ただ、50冊を1冊に!なので、1冊当たりに割いているページは少なく、それぞれの本の内容をそこそこ知りたい人には向かないかも。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 企業・経営
■出版社:KADOKAWA
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2019/04/01
■カナ:セカイノエリートガマナンデイルエムビーエーヒツドクショゴジッサツオイッサツニマトメテミタ ナガイタカヒサ
2位
永井孝尚 KADOKAWAセカイノエリートガマナンデイルMBAヒツドクショ50サツヲ1サツニマトメテミタ ナガイタカヒサ 発行年月:2019年04月24日 予約締切日:2019年03月27日 ページ数:336p サイズ:単行本 ISBN:9784046040534 永井孝尚(ナガイタカヒサ) 慶應義塾大学工学部(現・理工学部)を卒業後、日本IBMに入社。マーケティングマネージャーとして事業戦略策定と実施を担当、さらに人材育成責任者として人材育成戦略策定と実施を担当し、同社ソフトウェア事業の成長を支える。2013年に日本IBMを退社して独立、ウォンツアンドバリュー株式会社を設立して代表取締役に就任。執筆の傍ら、幅広い企業や団体を対象に新規事業開発支援を行う一方、毎年2000人以上に講演や研修を提供し、マーケティングや経営戦略の面白さを伝え続けている。さらに仕事で役立つ経営戦略を学ぶための「永井塾」も定期的に主宰している。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 「戦略」/第2章 「顧客」と「イノベーション」/第3章 「起業」と「新規事業」/第4章 「マーケティング」/第5章 「リーダーシップ」と「組織」/第6章 「人」 グローバルエリートたちはビジネスの「セオリー」を知っている。本書で重視したのは「仕事でどう活かせるか」「わかりやすさ」「面白さ」の3点。ビジネスパーソンにとって大切なのは「仕事でどう役に立つか」だからだ。戦略、マーケティング、起業、リーダー、顧客。「読む」だけで差がつく50の武器が一気に手に入る! 本 ビジネス・経済・就職 MBA ビジネス・経済・就職 経営 その他 資格・検定 ビジネス関係資格 MBA
3位
著者永井孝尚(著)出版社KADOKAWA発売日2019年04月ISBN9784046040534ページ数335Pキーワードビジネス書 せかいのえりーとがまなんでいるえむびーえー セカイノエリートガマナンデイルエムビーエー ながい たかひさ ナガイ タカヒサ9784046040534内容紹介60万部突破!『100円のコーラを1000円で売る方法』シリーズ著者、最新刊!「経営戦略やマーケティング理論は学ばなくてはと思っていても専門書を読み込む時間がない」「知りたいのは理論より『仕事にどう役立つのか?』だ」といった忙しいビジネスパーソンのために、MBAで学ぶ理論、さらに仕事に役立てる実践方法を「セブンイレブンの戦略」「Amazonはなぜ実店舗を作ったのか」といったビジネス実例を紹介しながらわかりやすく解説。『競争の戦略』『ビジョナリー・カンパニー』『ブルー・オーシャン戦略』『影響力の武器』といった定番から、『イノベーションのジレンマ』『リーン・スタートアップ』といった新テーマ、『ティール組織』『予想どおりに不合理』といった最新セオリーまで網羅。ビジネスマン必読の50冊のエッセンスが1冊で学べる!●本書で取り上げる名著(一部)第1章 戦略:『新訂 競争の戦略』 (ポーター)『戦略サファリ』( ミンツバーグ)『競争優位の終焉』 『良い戦略、悪い戦略』 第2章 顧客とイノベーション:『顧客ロイヤルティのマネジメント』『キャズム』『イノベーションのジレンマ』『ジョブ理論』第3章 新規事業と起業:『企業家とは何か』 (シュンペーター)『アントレプレナーの教科書』『リーン・スタートアップ』『アダプト思考』『ZERO to ONE』『ブルーオーシャン戦略』第4章 マーケティング:『ブランド優位の戦略』『価格の掟』『フリー』第5章 リーダーシップと組織マネジメント:『エクセレント・カンパニー』『ビジョナリー・カンパニー』『ティール組織』第6章 人:『人を伸ばす力』『フロー体験入門』『予想どおりに不合理』『影響力の武器』※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 「戦略」/第2章 「顧客」と「イノベーション」/第3章 「起業」と「新規事業」/第4章 「マーケティング」/第5章 「リーダーシップ」と「組織」/第6章 「人」
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:永井孝尚
出版社:KADOKAWA
発行年月:2019年04月
キーワード:ビジネス書 せかいのえりーとがまなんでいるえむびーえー セカイノエリートガマナンデイルエムビーエー ながい たかひさ ナガイ タカヒサ

関連商品

企業、組織論全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ