Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784046028266
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ
最安値:¥1430
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥1430
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
ディズニーパークのサービスは世界で最高のおもてなし
リッツ・カールトンのホスピタリティ3 〜人は使うのではなく活かすもの〜
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1430
Yahoo!
京都 大垣書店オンライン
福島 文二郎 著
角川書店
2011年11月
2位
¥1430
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:福島文二郎
出版社:KADOKAWA
発行年月:2011年11月
キーワード:ビジネス書 きゆうわりがばいとでもさいこうのかんどう キユウワリガバイトデモサイコウノカンドウ ふくしま ぶんじろう フクシマ ブンジロウ
3位
¥1430
Yahoo!
ebookjapan
著者:福島文二郎
出版社:KADOKAWA
提供開始日:2013/04/12
タグ:趣味・実用 経済・経営 趣味・実用 ビジネス KADOKAWA KADOKAWA / 書籍 2017夏のビジネス・実用書フェア 2000タイトルフェア 新生活のお悩み解決本フェア 夏のビジネス実用書フェア 実用 鉄板1000冊フェア
タイトルID:EB-161089
キーワード:9割がバイトでもディズニーシリーズキュウワリガバイトデモディズニーシリーズ福島文二郎フクシマブンジロウ9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティキュウワリガバイトデモサイコウノカンドウガウマレルディズニーノホスピタリティ福島文二郎フクシマブンジロウ
A000126722
※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
関連商品
Loading・・・
接客術の売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書
¥2090
(0)
この商品の詳細
2位
お怒り対応マニュアル クレーム対応以前の「お客様対応」/川合健三
¥1980
(0)
この商品の詳細
3位
ベストパフォーマンスを発揮する人の「接客力」 元JALのトップCAが明かす/桜井妙
¥1650
(0)
この商品の詳細
4位
[書籍のメール便同梱は2冊まで]/【送料無料選択可】[本/雑誌]/やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書/村松早織/著
¥2090
(1)
この商品を比較する
5位
リピート率80%心をつかむ接客術 指名・リピート率No.1カウンターシェフ直伝/仲亀彩
¥1540
(0)
この商品の詳細
6位
[本/雑誌]/飲食店の接客リーダー入門 ORA認定/木村早苗/著 山川雅行/著 大阪外食産業協会/監修
¥1980
(0)
この商品の詳細
7位
一生使える「クレーム対応」の教科書 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決/山本幸美
¥1760
(0)
この商品の詳細
8位
接客ガチトレ 集客力・客単価UPの仕組み、教えます 成田直人/著
¥1870
(0)
この商品の詳細
9位
やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書 / 村松早織
¥2090
(0)
この商品の詳細
10位
新品本/基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本 〈付〉シニア客層への接客の要点 月刊近代食堂編集部/編
¥1650
(0)
この商品の詳細
11位
日曜はクーポン有/ 失敗しない!クレーム対応100の法則 お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション/谷厚志
¥1650
(0)
この商品を比較する
12位
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき
¥1430
(4)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers