お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784041041420

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
USJの最近の成功の理由がわかった。本の値段が高い。
Yahoo!ショッピング
梱包もきれいで手続きも問題ありませんでした。 配送も早かったので非常に助かりました。 商品も傷などなく問題なかったです。 これからどれくらい壊れないで使えるか試してみます。 また機会があれば利用したいと思います。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
ビジネス戦略の成否は「確率」で決まっている。その確率はある程度まで操作することができる。USJで圧倒的な結果をたたき出した最強のマーケター&アナリストが、連戦連勝のビジネスの法則を明かす。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:KADOKAWA
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2016/05/01
■カナ:カクリツシコウノセンリャクロン モリオカツヨシ
2位
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 森岡毅、今西聖貴 出版社名 KADOKAWA 発売日 2016年05月 ISBN 9784041041420
3位
森岡毅(著者),今西聖貴(著者)販売会社/発売会社:KADOKAWA発売年月日:2016/06/02JAN:9784041041420
5位
森岡毅(著者),今西聖貴(著者)販売会社/発売会社:KADOKAWA発売年月日:2016/06/02JAN:9784041041420
7位
森岡 毅 今西 聖貴 KADOKAWABKSCPN_【bookーfestivalーthr】 カクリツシコウノセンリャクロン ユニバーサルスタジオジャパンデモジッショウサレタスウガクマーケティングノチカラ モリオカ ツヨシ イマニシ セイキ 発行年月:2016年05月31日 予約締切日:2016年05月30日 ページ数:312p サイズ:単行本 ISBN:9784041041420 森岡毅(モリオカツヨシ) 1972年生まれ、兵庫県出身。神戸大学経営学部卒業。96年、P&G入社。日本ヴィダルサスーンのブランドマネージャー、P&G世界本社(米国シンシナティ)で北米パンテーンのブランドマネージャー、ウエラジャパン副代表などを歴任。2010年にユー・エス・ジェイ入社。革新的なアイデアを次々投入し、窮地にあったユニバーサル・スタジオ・ジャパンをV字回復させる。12年より同社チーフ・マーケティング・オフィサー、執行役員、マーケティング本部長 今西聖貴(イマニシセイキ) 1953年生まれ、大阪府出身。米国シンシナティ大学大学院理数部数学科修士課程卒業。水産会社を経て、83年、P&G入社。日本の市場調査部で頭角を現し、92年、P&G世界本社へ転籍。世界各国にまたがって、有効な需要予測モデルの開発、世界中の市場分析・売上予測をリードし、量的調査における屈指のスペシャリストとして長年にわたり世界の第一線で活躍。2012年、盟友・森岡毅の招聘によりユー・エス・ジェイ入社。現在シニア・アナリストとして活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 ビジネスの神様はシンプルな顔をしている/第1章 市場構造の本質/第2章 戦略の本質とは何か?/第3章 戦略はどうつくるのか?/第4章 数字に熱を込めろ!/第5章 市場調査の本質と役割ープレファレンスを知る/第6章 需要予測の理論と実際ープレファレンスの採算性/第7章 消費者データの危険性/第8章 マーケティングを機能させる組織/巻末解説1 確率理論の導入とプレファレンスの数学的説明/巻末解説2 市場理解と予測に役立つ数学ツール/終章 2015年10月にUSJがTDLを超えた数学的論拠 ビジネス戦略の成否は「確率」で決まっている。その確率はある程度まで操作することができる。八方塞りに思える状況でも、市場構造や消費者の本質を理解していると、勝てなさそうに見える局面や相手に対しても勝つチャンスのある戦い方、つまり勝つ確率の高い戦略を導き出すことができる。その戦略を導か出すのが「数学マーケティング」である。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
8位
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>ビジネス戦略の成否は「確率」で決まっている。その確率はある程度まで操作することができる。八方塞りに思える状況でも、市場構造や消費者の本質を理解していると、勝てなさそうに見える局面や相手に対しても勝つチャンスのある戦い方、つまり勝つ確率の高い戦略を導き出すことができる。その戦略を導か出すのが「数学マーケティング」である。<収録内容>序章 ビジネスの神様はシンプルな顔をしている第1章 市場構造の本質第2章 戦略の本質とは何か?第3章 戦略はどうつくるのか?第4章 数字に熱を込めろ!第5章 市場調査の本質と役割—プレファレンスを知る第6章 需要予測の理論と実際—プレファレンスの採算性第7章 消費者データの危険性第8章 マーケティングを機能させる組織巻末解説1 確率理論の導入とプレファレンスの数学的説明巻末解説2 市場理解と予測に役立つ数学ツール終章 2015年10月にUSJがTDLを超えた数学的論拠<アーティスト/キャスト>森岡毅(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1961181Morioka Atsushi / Cho Imanishi Kiyoshi Takashi / Cho / Kakuritsu Shiko No Senryaku Ron USJ De Mo Jissho Sareta Kazuメディア:本/雑誌発売日:2016/05JAN:9784041041420確率思考の戦略論 USJでも実証された数[本/雑誌] / 森岡毅/著 今西聖貴/著2016/05発売
9位
著:森岡毅 著:今西聖貴
出版社:KADOKAWA
発売日:2016年05月
キーワード:かくりつしこうのせんりやくろんゆーえすじえーでもじ カクリツシコウノセンリヤクロンユーエスジエーデモジ もりおか つよし いまにし せ モリオカ ツヨシ イマニシ セ
10位
森岡 毅 著
角川書店
2016年05月
11位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:森岡毅 著:今西聖貴
出版社:KADOKAWA
発行年月:2016年05月
キーワード:かくりつしこうのせんりやくろんゆーえすじえーでもじ カクリツシコウノセンリヤクロンユーエスジエーデモジ もりおか つよし いまにし せ モリオカ ツヨシ イマニシ セ
12位
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-04-104142-0 ■タイトル:確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力 森岡毅/著 今西聖貴/著 ■ふりがな:かくりつしこうのせんりやくろんゆ−えすじえ−でもじつしようされたすうがくま−けていんぐのちからUSJ/でも/じつしよう/された/すうがく/ま−けていんぐ/の/ちから ■著者名:森岡毅/著 今西聖貴/著 ■出版社:KADOKAWA ■出版年月:201605
13位
著者:森岡毅 著者:今西聖貴
出版社:KADOKAWA
連載誌/レーベル:角川書店単行本
提供開始日:2016/06/02
タグ:趣味・実用 ビジネス 角川書店単行本 KADOKAWA KADOKAWA / 書籍
タイトルID:EB-365362
キーワード:確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力カクリツシコウノセンリャクロンユニバーサルスタジオジャパンデモジッショウサレタスウガクマーケティングノチカラ森岡毅モリオカツヨシ今西聖貴イマニシセイキ確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力カクリツシコウノセンリャクロンユニバーサルスタジオジャパンデモジッショウサレタスウガクマーケティングノチカラ森岡毅モリオカツヨシ紙と同時発売
A001646837
※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
14位
出版社名:KADOKAWA
著者名:森岡毅、今西聖貴
発行年月:2016年05月
キーワード:カクリツ シコウ ノ センリャクロン、モリオカ,ツヨシ、イマニシ,セイキ
15位
◆ビジネス戦略の成否は「確率」で決まっている。その確率はある程度まで操作することができる。八方塞りに思える状況でも、市場構造や消費者の本質を理解していると、勝てなさそうに見える局面や相手に対しても勝つチャンスのある戦い方、つまり勝つ確率の高い戦略を導き出すことができる。その戦略を導か出すのが「数学マーケティング」である。
16位
本 ISBN:9784041041420 森岡毅/著 今西聖貴/著 出版社:KADOKAWA 出版年月:2016年05月 サイズ:311P 22cm 経営 ≫ マーケティング [ マーケティングその他 ] カクリツ シコウ ノ センリヤクロン ユ-エスジエ- デモ ジツシヨウ サレタ スウガク マ-ケテイング ノ チカラ USJ/デモ/ジツシヨウ/サレタ/スウガク/マ-ケテイング/ノ/チカラ 登録日:2016/06/01 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
17位
ご注文後のキャンセル・返品は承れません。
発売日:2016年06月02日/商品ID:5060316/ジャンル:DOMESTIC BOOKS/フォーマット:Book/構成数:1/レーベル:KADOKAWA/アーティスト:森岡毅/アーティストカナ:モリオカ・ツヨシ/タイトル:確率思考の戦略論/タイトルカナ:カクリツシコウノセンリャクロン

関連商品

マーケティング全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ