お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784023319400

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
栗田朋一 朝日新聞出版アタラシイコウホウノキョウカショ クリタトモカズ 発行年月:2021年04月07日 予約締切日:2021年02月25日 ページ数:272p サイズ:単行本 ISBN:9784023319400 『最強のPRイノベーターが教える新しい広報の教科書』加筆修正・改題書 栗田朋一(クリタトモカズ) 1971年、埼玉県浦和市(現・さいたま市)生まれ。明治学院大学社会学部卒。歴史テーマパーク「日光江戸村」を運営する大新東株式会社で広報を担当し、江戸村及びグループ会社全体のコーポレートPRを手がける。2003年に株式会社電通パブリックリレーションズに入社。大阪と東京で大手企業を中心としたクライアントの広報活動をサポート。その後、07年に株式会社ぐるなびに転職し、広報グループ長を務める。08年に「訳ありグルメ」、翌年には「トマト鍋」など、次々と世の中のトレンドやブームを仕掛け、“創る広報”“攻めの広報”の実践で多くのメディア露出を獲得。14年ぐるなびを退社し、現在は、自身で立ち上げた株式会社PRacademyの代表取締役として、東京、名古屋、大阪、福岡で、企業の広報担当者を教育・育成する「PRアカデミー」を展開し、数多くの広報担当者たちにPRノウハウの提供とマスコミ人脈の紹介を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 ニュースリリースをつくる前に/第2章 メディアとはしなやかで、したたかなお付き合いを/第3章 PRストーリーはハッタリを利かせる/第4章 「創る広報」は社内ネットワークが決め手/第5章 競合でも異業種でも他社との連携は欠かせない/第6章 SNSの上手な使い方/第7章 凄腕広報担当者に聞く!私とわが社の広報術 カネは要らない、“全方面に”コネをつくる!社会や時代が変わっても、基本は同じ。なぜなら、要は“関係づくり”と“駆け引き”だから。ロングセラーの広報・宣伝担当者の必読&愛読書を、読者の要望が多い部分だけ、より詳しく丁寧に強化。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:栗田朋一
出版社:朝日新聞出版
発行年月:2021年04月
キーワード:ビジネス書 あたらしいこうほうのきようかしよ アタラシイコウホウノキヨウカシヨ くりた ともかず クリタ トモカズ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした