お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784023316492

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著:バイロン・シャープ 訳:前平謙二 監:加藤巧
出版社:朝日新聞出版
提供開始日:2018/08/31
タグ:趣味・実用 経済・経営 趣味・実用 ビジネス
タイトルID:EB-473999
キーワード:ブランディングの科学 誰も知らないマーケテイングの法則11ブランディングノカガクダレモシラナイマーケティングノホウソクジュウイチバイロン・シャープバイロンシャープ前平謙二マエヒラケンジ加藤巧カトウタクミ
A001926237
※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
3位
誰も知らないマーケティングの法則11 バイロン・シャープ 前平謙二 朝日新聞出版ブランディングノカガク バイロン シャープ マエダイラケンジ 発行年月:2018年07月06日 予約締切日:2018年06月07日 サイズ:単行本 ISBN:9784023316492 シャープ,バイロン(Sharp,Byron) 南オーストラリア大学の教授であり、同大学のアレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンスディレクターでもある。これまでに100本を超える学術論文を発表し、ジャーナル5誌の編集委員も務めている。近年は広告の法則をテーマにしてジェリー・ウインド教授とウォートンビジネススクールで会議を共同開催し、またJournal of Advertising Research誌の2009年度特別号を編集している 前平謙二(マエヒラケンジ) 前平謙二翻訳事務所株式会社CEO(Chief Everything Officer)。広告代理店を経てP&Gマーケティング局に勤務し、その間に多くのブランディング広告の開発に携わり、数々のブランド誕生のドラマに立ち会い、その成長をサポートする。長年勤務した後、2010年に翻訳家として独立 加藤巧(カトウタクミ) 1992年P&G社に入社、同社にてブランドマーケティング、市場消費者調査を担当し、2011年より江崎グリコ社CR部(コンシューマーリサーチ)部長に。2017年より中国にて上海江崎グリコの総経理(社長)の任についている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章/エビデンスに基づいたマーケティング/ブランドはどのように成長するか/顧客基盤を拡大させる/ブランドにとって最も重要な顧客を探す/顧客のパーソナリティプロファイルを知る/真の競合ブランドを探す/消費者のコミットメントを知る/差別化か、それとも独自性か/広告の機能/価格販促の役割/ロイヤルティプログラムが失敗する理由/メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ/究極の世界 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
著者バイロン・シャープ(著) アレンバーグ・バス研究所(著) 前平謙二(訳)出版社朝日新聞出版発売日2018年07月ISBN9784023316492ページ数311Pキーワードぶらんでいんぐのかがくだれもしらないまーけていんぐ ブランデイングノカガクダレモシラナイマーケテイング しや−ぷ ばいろん SHARP シヤ−プ バイロン SHARP9784023316492内容紹介【社会科学/経営】かのP&Gに影響を与えたマーケティングの名著が遂に発売。コトラーなどのマーケティング主流派に異論を唱え、新しい視点からマーケティングやブランドの育成方法を提案する。コトラーを超える最新マーケティングの神髄。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章/エビデンスに基づいたマーケティング/ブランドはどのように成長するか/顧客基盤を拡大させる/ブランドにとって最も重要な顧客を探す/顧客のパーソナリティプロファイルを知る/真の競合ブランドを探す/消費者のコミットメントを知る/差別化か、それとも独自性か/広告の機能/価格販促の役割/ロイヤルティプログラムが失敗する理由/メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ/究極の世界
5位
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>序章エビデンスに基づいたマーケティングブランドはどのように成長するか顧客基盤を拡大させるブランドにとって最も重要な顧客を探す顧客のパーソナリティプロファイルを知る真の競合ブランドを探す消費者のコミットメントを知る差別化か、それとも独自性か広告の機能価格販促の役割ロイヤルティプログラムが失敗する理由メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ究極の世界<アーティスト/キャスト>加藤巧(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2249592Bai Ron Sharp / Cho Aren Bar Gu Bus Kenkyujo / Cho Zentaira Kenji / Yaku Kato Takumi / Kanyaku / Brandy Ingu No Kagaku Dare Mo Shiranai Marketing No Hosoku 11 / Original Title: How Brands Growメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2018/07JAN:9784023316492ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11 / 原タイトル:How Brands Grow[本/雑誌] / バイロン・シャープ/著 アレンバーグ・バス研究所/著 前平謙二/訳 加藤巧/監訳2018/07発売
6位
著:バイロン・シャープ 著:アレンバーグ・バス研究所 訳:前平謙二
出版社:朝日新聞出版
発行年月:2018年07月
キーワード:ぶらんでいんぐのかがくだれもしらないまーけていんぐ ブランデイングノカガクダレモシラナイマーケテイング しや−ぷ ばいろん SHARP シヤ−プ バイロン SHARP
7位
発売日:2018年07月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:本 / 出版社:朝日新聞出版 / 発売国:日本 / ISBN:9784023316492 / アーティストキーワード:バイロン・シャープ

内容詳細:目次:序章/ エビデンスに基づいたマーケティング/ ブランドはどのように成長するか/ 顧客基盤を拡大させる/ ブランドにとって最も重要な顧客を探す/ 顧客のパーソナリティプロファイルを知る/ 真の競合ブランドを探す/ 消費者のコミットメントを知る/ 差別化か、それとも独自性か/ 広告の機能/ 価格販促の役割/ ロイヤルティプログラムが失敗する理由/ メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ/ 究極の世界
8位
出版社名:朝日新聞出版
著者名:バイロン・シャープ、前平謙二、加藤巧
発行年月:2018年07月
キーワード:ブランディング ノ カガク、シャープ,バイロン、マエヒラ,ケンジ、カトウ,タクミ

関連商品

マーケティング一般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした