ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>序章エビデンスに基づいたマーケティングブランドはどのように成長するか顧客基盤を拡大させるブランドにとって最も重要な顧客を探す顧客のパーソナリティプロファイルを知る真の競合ブランドを探す消費者のコミットメントを知る差別化か、それとも独自性か広告の機能価格販促の役割ロイヤルティプログラムが失敗する理由メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ究極の世界<アーティスト/キャスト>加藤巧(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2249592Bai Ron Sharp / Cho Aren Bar Gu Bus Kenkyujo / Cho Zentaira Kenji / Yaku Kato Takumi / Kanyaku / Brandy Ingu No Kagaku Dare Mo Shiranai Marketing No Hosoku 11 / Original Title: How Brands Growメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2018/07JAN:9784023316492ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11 / 原タイトル:How Brands Grow[本/雑誌] / バイロン・シャープ/著 アレンバーグ・バス研究所/著 前平謙二/訳 加藤巧/監訳2018/07発売