Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784022511744
センスは知識からはじまる
最安値:¥1540
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1540
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1540
5点
2件
-
-
Yahoo!
¥1540
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
センスは知識からはじまる【水野学】本の要約・まとめ【真夜中のZoom読書会】
センスは知識からはじまる 水野学さん著 感想 良いセンスは沢山の知識から!
営業センスの鍛え方 ~「センスは知識からはじまる」より~
【オトナの本:No.11】センスは知識からはじまる 水野学
「センスは知識からはじまる」 水野学 著
【聴書】センスは知識から始まる【書評】
レビュー、評判
Yahoo!ショッピング
Honya Club.com PayPayモール店
良い本です。いい買い物が出来ました。あ…
良い本です。いい買い物が出来ました。ありがとうございます。
Yahoo!ショッピング
梅田 蔦屋書店 ヤフー店
大変わかりやすく楽しく読ませていただき…
大変わかりやすく楽しく読ませていただきました。
Yahoo!ショッピング
ネットオフ ヤフー店
良い状態で届きました。とても満足してい…
良い状態で届きました。とても満足しています。
Yahoo!ショッピング
bookfanプレミアム
Yahoo!ショッピング
HMV&BOOKS online Yahoo!店
Yahoo!ショッピング
bookfan PayPayモール店
Yahoo!ショッピング
ぐるぐる王国 PayPayモール店
Yahoo!ショッピング
ドラマ書房Yahoo!店
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1540
Amazon
朝日新聞出版
2位
¥1540
楽天市場
楽天ブックス
水野学 朝日新聞出版センス ワ チシキ カラ ハジマル ミズノ,マナブ 発行年月:2014年04月18日 予約締切日:2014年04月16日 ページ数:183p サイズ:単行本 ISBN:9784022511744 水野学(ミズノマナブ) クリエイティブディレクター。good design company 代表取締役。慶應義塾大学特別招聘准教授。1972年東京都生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業後、1998年にgood design company設立。美しいだけでなく「本当に売れるデザイン」に重点を置き、ブランドづくりの根本からロゴ、商品企画、パッケージ、インテリアデザイン、コンサルティングまで、トータルにディレクションを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) Prologue センスは生まれついてのものではない/1 センスとは何かを定義する/2 「センスのよさ」が、スキルとして求められている時代/3 「センス」とは「知識」からはじまる/4 「センス」で、仕事を最適化する/5 「センス」を磨き、仕事力を向上させる/Epilogue 「センス」はすでに、あなたの中にある “センス”とは、特別な人に備わった才能ではない。それは、さまざまな知識を蓄積することにより「物事を最適化する能力」であり、誰もが等しく持っている。今、最も求められているスキルである“センス”を磨くために必要な手法を、話題のクリエイティブディレクターが説く! 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
3位
¥1540
Yahoo!
Honya Club.com PayPayモール店
出版社名:朝日新聞出版
著者名:水野学
発行年月:2014年04月
キーワード:センス ワ チシキ カラ ハジマル、ミズノ,マナブ
4位
¥1717
Yahoo!
朝日良品商事
内容紹介 「くまモン」アートディレクションなどで話題の、 日本を代表するデザイナー発「センスの教科書」。 センスは生まれついたものではなく、あらゆる分野の知識を蓄積することで向上することを説く。 顧客の嗜好が多様化する時代、スキルよりもセンスを磨くことで、 仕事を成功させるノウハウを紹介する。 目次 Prologue センスは生まれついてのものではない Part1 センスとは何かを定義する ・センスとは、数値化できない事象を最適化することである ・まず「普通を知ること」が必要である ・子どもは自由に「センス」を発揮している ・美術の授業が「センス」のハードルを高くしている Part2 「センスのよさ」が、スキルとして求められている時代 ・センスのよし悪しが個人と企業の存続に関わる時代 ・時代は「次の利休」を求めている ・技術がピークを迎えるとセンスの時代がやってくる ・新しいものが広がるには時間がかかる ・なぜ日本企業の製品にはセンスがないのか ・日本企業に必要なのはクリエイティブディレクター ・「経営者のセンス」が企業の底力になる ・クリエイティブディレクターは企業の
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers