DJI Care Refreshでは、2年間の有効期間内に少額の追加料金をお支払いいただくことで、3回までのリフレッシュ交換サービスを受けることができ(3回には2回の飛行紛失後の交換サービスが含まれています)、水没や墜落などの幅広い故障シーンに対応しています。また、通常1年間のメーカー保証は2年間まで延長されます。その他、迅速な優先対応、配送料はDJI負担などの専用サービスも含まれています。 リフレッシュ交換としてお届けする製品は、DJIでの出荷基準を満たしている新品もしくは新品同等の性能及び信頼が保証された製品となります。 【以下いずれかの条件を満たしている場合、DJI Care Refreshと関連付けできます。】 ※新規購入かつアクティベーションが行われていないDJI Mini 2本体 ※DJI Mini 2本体のアクティベーションを行ってから96時間以内にDJI Care Refreshとの関連づけが必要