Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J4996586511183
Beatrush(ビートラッシュ) リヤタワーバー マツダ ロードスター
最安値:¥17200
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥17200
0点
0件
-
-
楽天市場
¥17200
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥17200
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
NDロードスター!リアタワーバー初音声インプレッション!
NDロードスター リアタワーバー装着後高速走行インプレ!
nb NB NB ロードスター リア足回り外し方 ROADSTER MAZDA ROADSTER NB6C NB8C
nb NB NB ロードスター リヤ マットガード の 外し方 取り外し ROADSTER MAZDA ROADSTER NB6C NB8C
【峠運転】WRXに前後ストラットバー(タワーバー)を装着したら驚きの結果が
平成28年 マツダ ロードスター【RS】Jet’sフロントアンダースポイラー・リアスポイラー HKS車高調 CUSCOストラットバー 純正マツダコネクトナビ オートネット 新潟 中古車情報
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥17200
Amazon
LAILE (レイル)
※NB2 取付可能 ※NB8C・NB6C 98.01~05.07
アルミオーバルシャフト バフ仕上げ、スチールブラケット ゴールド塗装 D.B.S.付
車体への取付は加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 重量:2.3kg(梱包後:2.84kg)
トランク内左側の燃料給油ホースのスチールカバーに切削加工、または取り外しが必要です。
ストロークアップタイプのアッパーマウント使用時は取付不可です。
2位
¥17200
楽天市場
レイルモータースポーツ
どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。ビートラッシュ・ストラットタワーバーは、装着することでボディー剛性を高めてボディーの歪みを抑え、サスペンションの動きをスムーズにします。ビートラッシュ・リアストラットタワーバーは軽量・高剛性のD断面アルミオーバルシャフトを採用しておりますのでリアストラット周辺のボディ剛性を上げ、ロードスターのサスペンション性能を高めます。 適合車種 ロードスター [NB6C、NB8C] 98.1〜05.7 ※NB2 取付可能 仕 様 アルミオーバルシャフト バフ仕上げ スチールブラケット ゴールド塗装 D.B.S.付 重 量 2.30kg(梱包後2.84kg) 取付方法 車体への取付は加工無しのボルトオン装着 トランク内左側の燃料給油ホースのスチールカバーに切削加工、または取り外しが必要 取付所要時間目安 約30分 備 考 ストロークアップタイプのアッパーマウント使用時は取付不可 フロントタワーバーはこちら メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています
3位
¥17200
Yahoo!
レイルモータースポーツ
どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。ビートラッシュ・ストラットタワーバーは、装着することでボディー剛性を高めてボディーの歪みを抑え、サスペンションの動きをスムーズにします。ビートラッシュ・リアストラットタワーバーは軽量・高剛性のD断面アルミオーバルシャフトを採用しておりますのでリアストラット周辺のボディ剛性を上げ、ロードスターのサスペンション性能を高めます。
●適合車種:ロードスター [NB6C、NB8C] 98.01〜05.07 ※NB2 取付可能 ●仕様:アルミオーバルシャフト バフ仕上げ、スチールブラケット ゴールド塗装 D.B.S.付 ●備考:2.30kg(梱包後2.84kg) ●取付方法:車体への取付は加工無しのボルトオン装着 トランク内左側の燃料給油ホースのスチールカバーに切削加工、または取り外しが必要 ●取付所要時間目安:約30分 ●備考:ストロークアップタイプのアッパーマウント使用時は取付不可
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers