お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4988028119781

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
こちらの商品をベースにアウターバッフルを製作しました。土台がしっかりしたためスピーカーをガッチリつけられて、スピーカーの性能が発揮できます、今回はカロッツェリア UD-K611 高音質インナーバッフルにMDFのバッフルを重ねてハイブリッドにしてみました、通常のMDFバッフルより低音がきれいに鳴るようです。
Yahoo!ショッピング
丁寧なメールで発送までの予定が報告され安心して待つことができました。 次回もm(_ _)mお願いします。
Yahoo!ショッピング
しっかりした作りで、ただ、結構重いです。 音質が変わりました。
Yahoo!ショッピング
まだ取り付けていませんが凄く楽しみです
Yahoo!ショッピング
価格的にワンランク上の物を購入しましたが、効果は絶大でした。 スピーカー付属では出来ない音を体感しています。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
梱包サイズ:33.2x23x10cm
商品の重量:1.76kg
スピーカー本来の能力を最大限に引きだすために。
手軽に短時間で音質向上を実現。
音響に関する悩みの解決策として、音の出口であるスピーカー取付部の環境改善。
2位
在庫状況:在庫あり/3日〜5日で出荷/※取り付けサービスは行っておりません。※初期不良等で発生する取付・取外し作業や、車両に関わる保障はございませんので、ご了承願います。◆革新的な発想で、飛躍的に音質を向上させる◆トヨタ/ダイハツ/AUDI/VOLVO車用/[UDK611]
3位
適合につきましては商品ページ作成時のメーカー適合情報をもとに記載しています。 モデルチェンジや新型車種の追加等により適合情報が変更されますので、お客様ご自身で必ずメーカーHPの最新適合情報をご確認のうえお買い求めください。 スピーカーの能力を最大限に引き出すために。 本格デッドニングの素材にも最適な6シリーズ。 スピーカーの取付部を改善することで、飛躍的に音質を向上。 スピーカーの取付部、言い換えればエンクロージャーの開口部。「振動すること」によって音を出すスピーカーにとって当然ながらこの部分を改善することは音質の向上につながります。一般的に樹脂や木材で制作されているこの部分に理想を追い求めてたどり着いた「ハイブリッドメタルダイキャスト」を使用したのがこの「インナーバッフル プロフェッショナルパッケージ」6シリーズです。 一般的に高剛性高比重な素材が有利と言われますが、そこに「適度な内部損失」つまり振動が素早く収束し、余計な付帯音を出さないことも求められます。パイオニアは高剛性高比重な金属素材を複数種類密着させることで固有振動を抑制し、余計な共振音を抑え込むことができることに着目。アルミニウム、鉄、真鍮という異なる金属を組み合わせることでスピーカーの能力を最大限に引き出すことのできるバッフルを完成させました。 結果、低域のレスポンスが向上し、引き締まった解像度の高い低域再生を実現。さらにドア鉄板部との接地面には高密度低反発の高機能シーリング材エプトシーラーを採用し、余計な振動をドア鉄板部に伝えない構造とすることで、飛躍的な音質改善を図ることのバッフルに仕上がっています。 スピーカーから出てくる音を、ピュアに聴く。 スピーカーの理想、それは当然ながらコーン紙から放たれるピュアな音を聴くこと。ところがドアの中ではサービスホールと呼ばれる鉄板穴から回り込んでくる逆相音がこれを邪魔します。さらにドア内張りとの間の隙間に音が回り込み、ドア内張りのビビり音やスピーカーグリルを通さない音が車内に漏れてしまう問題がありました。 6シリーズではこの対策として、遮音性に優れた低密度発泡層によるクッションを採用。これをスピーカー前面部に装着し、コーンから放たれる音以外をシャットアウトすることで大幅な音の純度向上を実現。メタルバッフルによる低域解像度向上とともに中域のクリア感も高めることができます。 さらにこのバッフルをベースとして本格的なデッドニングに発展させることも容易。無駄のないシステムアップのスタートとしても最適です。 主な付属品 ハイブリッドメタルダイキャストインナーバッフル×2 遮音クッション×2 インナーバッフル取付ネジ(M5mmx25mm)×6 インナーバッフル取付ナット×6 スピーカー取付ネジ(M5mmx25mm)×8 スピーカー取付ワッシャー×8 防水シール×2 スペーサー×6 取扱説明書 取付説明書 主な適合スピーカー 17cmトレードインスピーカー/16cmトレードインスピーカー ※基本カロッツェリアのスピーカーを取り付けるために設計されていますが、アルパイン/クラリオン/ケンウッドのスピーカーも同サイズですのでこちらのバッフルが使用可能です。 TS-Z172PRS/TS-Z132PRS ※上記スピーカーはネジ穴が合い取り付けが可能ですが、トレードインスピーカーよりも奥行が大きい(トレードインが58mm程度に対してZ172PRSは67mm)ため、車種によっては取付ができない場合がございます。 ■海外製等の16.5cmスピーカーは一般的に取付内径が142mm程度で、こちらのバッフルの取付内径が140mmのため取付できません(まれに取付できることもありますが未確認です)。また140mm以下の場合でもネジ穴が合わない場合が多く、メタルバッフルのためネジ穴をあけなおすことも困難なためお勧めの対象外となります。 ※MDF製のUD-K5シリーズの場合は内径を1mm程度削り、ネジ穴をドリルなどで開けなおすことが可能なため、16.5cmスピーカー取付にはこちらをお勧めいたします。なお適合情報ではございませんので実車にて奥行などを確認する必要があります。 主な適合情報 ※適合車種が多いため、フロントに適合する代表車種のみを記載しています 車名 年式 形式 適合 備考 bB H17/12〜H28/7 20系 フロント/リア - iQ H20/11〜H28/3 10系 フロント リアは適合するスピーカーがありません。 RAV4 H17/11〜H28/7 30系 フロント/リア - 86/BRZ H24/4〜現在 ZC6/ZN6 フロント リアは適合するスピーカーがありません。 アイシス H16/9〜H30/1 10系 フロント/リア リアは16cmのみの対応です。 アクア H23/12〜現在 10系 フロント/リア - アリオンプレミオ H19/6〜現在 260系 フロント/リア - アルテッツァ H10/10〜H17/9 10系 フロント リアは適合するスピーカーがありません。 アルファード H14/5〜H20/5 10系 フロント リアは適合するスピーカーがありません。 カローラカローラスパシオカローラフィールダーカローラルミオンアレックスカローラランクス H13/1〜 120系140系150系160系 フロント/リア - イスト H14/5〜 60系110系 フロント/リア 110系(H19/7〜)はリア未適合。 ヴァンガード H19/8〜H25/11 30系 フロント/リア - ウィッシュ H15/1〜H29/11 10系20系 フロント/リア - ヴィッツ H22/12〜現在 130系 フロント/リア - ノア/ヴォクシー/エスクァイア H26/1〜現在 80系 フロント/リア - エスティマ H18/1〜現在 50系 フロント リアは適合するスピーカーがありません。 オーリス H18/10〜現在 180系150系 フロント/リア - クラウン H15/12〜現在 210系200系180系 フロント/リア 180系(〜H20/2)はリア未適合。 シエンタ H15/9〜現在 170系80系 フロント リアは適合するスピーカーがありません。 ハリアー H25/12〜現在 60系 フロント/リア - ポルテ H16/7〜H24/7 10系 フロント/リア - マークX H21/10〜現在 130系 フロント/リア - ラクティス H17/10〜H28/7 120系100系 フロント/リア - ランドクルーザー H16/9〜H25/9 100系 フロント/リア - アウディA3スポーツバック H14/8〜H19/6 8P系 フロント/リア - アウディA4 H13/6〜H20/6 8E系 フロント/リア -

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした