お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4981160635881

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
いつもこのタイヤを使っています。 ライフも長く、タイヤが減ってきても しっかりとグリップします。 濡れた路面はすこし滑りますが ムリしなければ大丈夫です。
Yahoo!ショッピング
迅速な対応でとても良かったです、また機会がありましたら注文したいと思います。
Yahoo!ショッピング
ラジアル化済み1JK SRXに使用。もうバイアスには戻れないです。寿命短いですがかなり具合イイです。2セット目の購入。バンクし始めからバンク中途切れない接地感。滑る気しません。安心です。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
◆DUNLOP SPORTMAX α14H◆
ダンロップ スポーツマックス アルファ14H
110/70R17 M/C 54H TL フロント用

バイク用タイヤ
オンロード レースレプリカラジアル
ハイグリップラジアルタイヤ 前輪用
幅107mm 外径590mm
標準リム幅3.00インチ 許容リム幅2.75-3.50インチ
チューブレスタイプ
*HRレンジ

参考適合車種
HONDA(ホンダ)
CB250F  CBR250RR NSR250R SP NSR250R/SE/SP
NSR250R/SE/SP VTR/F 

YAMAHA(ヤマハ) 
R1-Z TZR250 TZR250 SP TZR250R/RS/R-SP TZR250R/SPR
WR250X YZF-R3 YZF-R3 ABS FZ400 FZR400/R SRX400
SRX600

SUZUKI(スズキ)
GIXXER250/SF250 GSF250 GSX-R250R RGV250γ
バンディッド250/V/VZ GSX-R400 バンディッド400V/VZ
 
KAWASAKI(カワサキ) 
KR-1 S/R Ninja ZX-25R ZXR250(S) Ninja400 XANTHUS
ZRX(II) ZX-4

*年式や型式の相違により適合しないケースもございます。
  ご注文前には必ず、現在装着されているサイズをご確認下さい。
  上記は適合を保証するものではございません。
2位
■F/R:F
■タイヤパターン名:AL-14H
■リム径:17
■トレッド幅:110
■偏平率:70
■ラジアル:R
■許容リム幅:3.00
■荷重指数:54
■スピードシンボル:H
■メーカーコード:327309
■JANコード:4981160635881
3位
・標準リム幅(inch):3.00、・許容リム幅(inch):2.75-3.50、・幅(mm):107、・外径(mm):590
4位
レース用カーボンを配合したコンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブな走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。●COMPOUND α-14のリア‐センター部は、超微粒子カーボンと微粒子シリカをブレンドした新開発のコンパウンドで、 α-13のリア‐ショルダー部に匹敵するグリップ性能を発揮しつつ、コンパウンドのコシ感が向上した事で、ライフをも更に向上。 更にリア‐ショルダー部には、新開発のフルカーボンコンパウンドにフレキシブルポリマーをブレンド使用する事で、 低温時から高温時まで柔らかく、レースタイヤに迫る粘着系のグリップ・接地感を実現しました。 ●CONSTRUCTION フロントは、操舵に忠実なレスポンスで軽快性に優れる2カットブレーカー構造を更に進化させた新製法を採用し、 バンク角が深まる程に手応え・旋回力が増した事で、軽快なハンドリングでありながら、接地感・安心感を両立した特性を実現しました。 リアのJLB構造は、その張力分布を均一化した事で、バンク時の接地圧力がUPし、路面からのフィードバックを感じやすく、 更にトラクションも向上しました。 ●PATTERN C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)により、各バンク角で発生するキャンバースラストを、 パターン剛性でも最適にチューニングしました。 バンク角が深まると共に手応え・接地感により、軽快でかつ、意のままに操る事が出来る特性を実現しました。 ≪注意≫ α-14(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。 (同じタイヤサイズでも、パターンにより適用リム幅が異なる場合があります。)4981160635881

関連商品

ラジアルタイヤの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ