お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4949727671352

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
1ー817に比して、レタリングシートが転写し易い。 但し、1両のみのタキなので細部まで拘って頂きかった。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
タキ43000の編成の中に組み込むと、一両だけ異なる銀色の車体が編成の良いアクセントになります。
日本石油輸送商品化許諾申請中
2位
【必ずご確認ください】
・内容物の状態及び動作は、問題ございません。
・パッケージに経年変化による軽度な擦れや、汚れ等がある場合がございます。
・紙製スリーブ、内ぶた、オビ、チラシ等が付属しない場合がございます。
・カプラー(連結器)が、交換済みの場合がございます。
--------------------
【基本情報】
■タイトル:1-825 タキ43000 シルバー(タキ143645)(動力無し) HOゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)
■機種:鉄道模型
■発売日:2018/08/04
■メーカー品番:1-825
■JAN/EAN:4949727671352
■メーカー:KATO(カトー)
■種別:HOゲージ 国鉄・JR 貨物車
■編成:車両単品
■サイズ:HOゲージ 1/80
■商品形態:動力車なし車両単品
■権利表記:日本石油輸送商品化許諾申請中
3位
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2021年09月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】カトーの完成品HOゲージ車両、タキ43000 シルバー (タキ143645)です。タキ43000の中で唯一、車体が銀色をまとうタキ143645の製品化です。特徴的なにぶい輝きを放つステンレス鋼のタンク体の色合いを的確に再現。プラ成形技術を活かした異径胴の車体形状を忠実に再現。他のタキ43000の台車であるTR214に対し、軸距離が長くなっているTR215F台車を新規パーツで再現。コロ軸受部が回転し、リアルさを追求。タンク受、フレーム、台車は実車同様に黒色で再現。社紋、社名「日本石油輸送株式会社」、車番「タキ143645」(黒文字)、荷重、換算、常備駅「浜五井駅」(黒文字)、形式表記は全て印刷済。検査表記、周期表記はレタリングシートで再現。収録内容:「35-1-12/30-1-12 川崎車」「29-12-18/24-9-19 川崎車」「A1」レタリングシートには常備駅「浜五井駅」(白抜き文字)のバリエーションを収録。お好みの姿で再現可能。タキ43000の編成の中に組み込むと、一両だけ異なる銀色の車体が編成の良いアクセントになります。【実車紹介】タキ143645は、昭和62年(1987)に日本車両製造で1両のみ製造された、タンク体がステンレス製のタキ43000です。銀色のタンク体のほか、台車も他のタキ43000とは異なり、TR215F台車を装備しているのもこの貨車の大きな特徴です。現在も他のタキ43000と共に、関東を中心に活躍を続けています。【商品仕様】スケール:HOゲージ商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:なしライト:なし付属部品:レタリングシート、ハンドブレーキ、ブレーキシリンダー、鏡板手すり、吐出管、コロ軸、エアータンク、会社マークシール鉄道模型>HOゲージ 国内型車両完成品>貨車>タンク車 ・商品の返品・交換について鉄道模型商品の返品・交換はお受けいたしかねます。但し、初期不良の場合、2週間以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。確認の上、不良であれば交換にて対応させていただきます。ただし、お客様での部品取付・シール貼付などの製品への加工開始後や交換品がメーカーにない場合は、新製品であっても交換ではなく修理の対象となりますので、ご了承下さい。※初期不良・・・走行できない(動力車の場合)、ライトが点灯しない(ライト付き車の場合)場合をいいます。塗装などの外観に関しては、メーカー基準で判断致します。お客様の都合による返品・交換もお受けいたしかねますので、ご了承下さい。・テープの2重貼りについてメーカーでは出荷前にランダムで商品を開封して検品調査を行う場合があります。中身を調査する際、一度テープを切り、改めて貼りなおしますので2重になることがあります。このようにして2重にテープが貼られた商品は開梱品や再生品ではありませんので予めご留意くださいますようお願いします。これらを理由に返品・交換をお受けすることもできませんのでご了承ください。※テープの状態を確認して出荷することもできません。※弊社ではアウトレット等、特別な理由で開梱品を販売する際は必ず販売ページにその旨を記載させていただきます。・商品の動作チェックについて当店では原則として動作及び外観チェックを行っておりません。あらかじめご了承ください。・商品の納期についてご注文いただいてから問屋、メーカーに在庫確認を致します。通常、約2〜3週間で入荷致しますが、在庫切れや再生産待ちの場合、長期(2-3ヶ月)にわたりお待ちいただく場合や、ご要望に添いかねる場合もあります。その際は、別途ご連絡申し上げます。また、新製品や再生産品の場合、発売日が延期になる場合があります。・予約商品のお届けについて鉄道模型のご予約商品は、発売日以降のお届けとなります。メーカーの都合により、発売日が大幅に延期になる場合や、発売が中止になる場合もございます。「ご予約商品」と「通常在庫商品」を複数混在でご注文いただいた場合、商品が全て揃った段階で発送させていただきます。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようよろしくお願いいたします。また、予約商品が延期になった場合でも同様にお待ち頂きますので、あらかじめご了承下さい。・銀行振込・電子マネー・コンビニ決済でのお支払いについて銀行振込・電子マネー・コンビニ決済にはお支払い期限があり、期限までにご入金の確認がとれない場合は ご注文を取消とさせていただきます。納期のかかる商品やご予約商品が含まれるご注文に関しましても 期限までにご入金いただきますようお願いいたします。・組立/加工作業などについて当方では、室内灯や連結器など別売商品の組み込み、ステッカーやインレタなどの張り付け、キットや部品の組立・加工などは行っておりません。お客様自身で行って下さい。
4位
在庫状況:お取り寄せ/2021年09月 発売/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。カトーの完成品HOゲージ車両、タキ43000 シルバー (タキ143645)です。
5位
昭和59年2月の貨物輸送改革以降の貨物列車は、それまでの雑多な編成を組んでいた黒貨車とは違い、コンテナ列車やタンカー列車など同形式を数両連結して運用されています。その時代のタンカー列車の主役はタキ43000で、昭和42年(1967)に登場以来500両以上が製造され、ガソリン専用タンク貨車として全国各地で活躍しています。
当初はブルーに塗装された日本オイルターミナルの専用車のみでしたが、昭和49年(1974)には黒塗りの日本石油輸送所属車も登場しました。平成2年(1990)以降の日本石油輸送所属の新製車(タキ243666〜)は、エメラルドグリーンとライトグレーに塗り分けられてイメージチェンジを図られています。また、平成13年(2001)より新形式のタキ1000とともにENEOSマーク付の車両が登場しました。

タキ43000の中で唯一、車体が銀色をまとうタキ143645を製品化。
タキ143645は、昭和62年(1987)に日本車両製造で1両のみ製造された、タンク体がステンレス製のタキ43000です。
銀色のタンク体のほか、台車も他のタキ43000とは異なり、TR215F台車を装備しているのもこの貨車の大きな特徴です。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした