お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4949727670065

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
現行の特徴である強化形スカートを再現するのはもちろん、貫通先頭車のヘッドライトのライトカバーを再現し、よりリアルな姿で製品化いたします。
既存製品と異なる車番になるので、既存製品と並べて運転をお楽しみいただけます。
JR東日本商品化許諾申請中
素材:プラスチック
2位
発売予定日発売中商品説明中央本線を駆け抜けた振り子式特急電車。E351系は平成5年(1993)のデビュー以降、主に中央本線の「スーパーあずさ」として活躍しました。JR東日本初の「制御付き自然振り子」システムを採用し、カーブの多い中央本線で最高速度130km/hの高速走行が可能でした。振子式車両独特の車体断面形状で、高運転台の外観が大きな特徴です。「スーパーあずさ」のほか間合いで通勤ライナーにも充当され、中央本線の花形として活躍しました。スカートが強化形になった、晩年の姿のE351系をお楽しみいただける製品です。今回の製品から貫通形先頭車の先頭部カプラーはフック無し密連形カプラー+電連(1段)、モハE350/E351の車輪はディスクブレーキを表現して、よりリアルな外観を再現いたします。そのほかの仕様は従来製品からの変更はございません。※こちらの商品を含む配送は送料無料とさせて頂きます。サイズNゲージ標準装備・今なお褪せないシャープで斬新なデザインと形態、各所に配されたレタリングを的確に再現・晩年に見られた強化形スカートを再現・貫通先頭車のヘッドライト部分はクリアのライトカバーを装着・KATOオリジナルの“振子機構”を採用。車体を傾斜し実車に迫る実感的な曲線通過シーンをリアルに再現・非貫通形先頭車は連結器カバー付のダミーカプラーを装備。貫通形先頭車はボディマウント密連カプラー(フックなし)採用、電連(1段)付属。中間連結部は・KATOカプラー密連形(フック付)を装備・ヘッドライト/テールライト点灯(4号車:クハE350 105は除く)。電球色LEDを採用・ヘッドマークは「スーパーあずさ」を取付済。交換用として「AZUSA」「スーパーあずさ(列車番号入)」「中央ライナー」を付属補足情報【基本8両セット】クハE351 105+モハE351 10+モハE350 105(C)+サハE351 5+サロE351 5+モハE351 105+モハE350 10+クハE350 5注意事項鉄道模型に関する注意事項をお読み下さい。個数制限お1人様3個まで※複数商品のご注文について2019年4月1日以降のご注文は、在庫商品同士のみ、1度にご注文いただいた場合同梱可能です。(送料は1回分です。)※商品の発送時期について◎ 在庫商品はorder受付の翌営業日に発送されます。(お振込みの場合は、入金確認の翌営業日発送です。)営業日に付きましては、トップページのカレンダーをご確認下さい。お急ぎのご注文には対応出来ない場合が御座いますので予めご了承下さい。※長期のお取り置きはしておりません。※当社が運営する他店舗でのご注文とはおまとめが出来ません。※ラッピングサービス、海外発送は行っておりませんので予めご了承下さい。JAN CODE:4949727670065
3位
在庫状況:在庫あり/3日〜5日で出荷/2022年03月 発売/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。カトーの完成品Nゲージ車両、E351系(スーパーあずさ) 8両基本セットです。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした