お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4949727665856

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
※ 画像はイメージです。

● 昭和15年(1940)〜18年(1943)に製造された、三次形がプロトタイプ。
● 昭和40年半ば以降に見られた形態を製品化。LP42形前灯/スポーク先輪・従輪/ATS発電機装備/増炭改造なし/回転式火の粉止めなし/バイパス弁点検窓なし/CP排気管・マフラーは煙突の後部に搭載。
● コアレスモーター搭載で、室内灯付の旧形客車6両程度を牽引しての走行が可能。
● 最少通過半径はR216で設定。
● 前照灯点灯、前後とも進行方向側が点灯。
● カプラーは炭庫側がアーノルドカプラー(交換用ナックルカプラー付属)、前部がダミー(重連・バック運転用アーノルドカプラー及びナックルカプラー付属)で設定。
● 選択式のナンバープレートは「174」「193」「223」「 235」。
● 別売のC12に付属するスノープロウを取り付けることも可能。
2位
【商品紹介】 カトーの完成品Nゲージ車両、C11形蒸気機関車です。 昭和15〜18年(1940〜1943)に製造された、三次形がプロトタイプ 昭和40年半ば以降に見られた形態で再現。LP42形前灯/スポーク先輪・従輪/ATS発電機装備/増炭改造なし/回転式火の粉止めなし/バイパス弁点検窓なし/CP排気管・マフラーは煙突の後部に搭載 フライホイール付動力ユニット採用で、室内灯付きの旧形客車6両程度を牽引しての走行が可能 前照灯点灯、前後とも進行方向側が点灯 炭庫側がアーノルドカプラー(交換用ナックルカプラー付属)、前部がダミーカプラー(重連・バック運転用アーノルドカプラーおよびナックルカプラー付属)標準装備 選択式ナンバープレート:「174」「193」「223」「 235」 最小通過半径:R216 別売のC12に付属するスノープロウを取り付けることが可能 【実車紹介】 C11は昭和7(1932)年から昭和22(1947)年にかけて381両(私鉄向けを除く)もが製造された「1C2」(アンテ・パシフィック)の軸配置を持つタンク式蒸気機関車です。 全国各地で活躍し、本線・支線での旅客列車や貨物列車の牽引から構内での入換まで幅広くこなしました。 佐世保線で20系「さくら」を牽引したことでも有名です。 現在も日本の各地で動態保存され活躍しています。 【商品仕様】 スケール:Nゲージ(9mm) 商品形態:塗装済完成品 車体の材質:プラスティック モーター:フライホイール付動力ユニット搭載 ライト:ヘッドライト点灯 付属品:選択式ナンバープレート、重連(バック運転)用ナックルカプラー、重連(バック運転)用アーノルドカプラー、交換用ナックルカプラー(車両後部用)
3位
昭和15年 (1940)~18年 (1943)に製造された、三次形がプロトタイプ。
昭和40年半ば以降に見られた形態を製品化。LP42形前灯/スポーク先輪・従輪/ATS発電機装備/増炭改造なし/回転式火の粉止めなし/バイパス弁点検窓なし/CP排気管・マフラーは煙突の後部に搭載。
コアレスモーター搭載で、室内灯付の旧形客車6両程度を牽引しての走行が可能。
最少通過半径はR216で設定。
前照灯点灯、前後とも進行方向側が点灯。
カプラーは炭庫側がアーノルドカプラー (交換用ナックルカプラー付属)、前部がダミー (重連・バック運転用アーノルドカプラー及びナックルカプラー付属)で設定。
選択式のナンバープレートは「174」「193」「223」「 235」。
別売のC12に付属するスノープロウを取り付けることも可能。
5位
在庫状況:在庫あり/2022年08月 発売/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。カトーの完成品Nゲージ車両、C11形蒸気機関車です。【report】

関連商品

Nゲージの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした