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TS-200R パット交換の為、購入 装着して300kほど走りましや、ブレーキ鳴きも泣く、ブレーキタッチも良いです。 安心して使えます。

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最安値ランキング

1位
赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。
効きを求めるなら、シンタードメタル系のゴールデンパッドの方が優れています。しかし、ライダーが本当に求めているのは「減速するフィーリング」ではないでしょうか。
必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができる。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続するのです。
それが「乗り手と対話するブレーキパッド」、進化し続ける赤パッドなのです。

※必ず適合をメーカーホームページでご確認ください。

通常2〜4日で発送致します。
メーカー欠品の場合は納期が掛かる場合もございます。
その場合は別途担当者よりご連絡致します。
2位
商品内容
DT200WR ブレーキパッド フロント 赤パッド デイトナ 79829 DT200WR 年式:1991-1994
適合:DT200WR 年式:1991-1994 フロント 

必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。
一部の商品はメーカー取り寄せのため欠品、廃盤の場合があります。
画像はイメージ画像となります。
商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.daytona.co.jp/)でご確認ください。
掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。
3位
●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。デイトナ0120-60-4955【商品説明】赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。効きを求めるなら、シンタードメタル系のゴールデンパッドの方が優れています。しかし、ライダーが本当に求めているのは「減速するフィーリング」ではないでしょうか。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができる。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続するのです。それが「乗り手と対話するブレーキパッド」、進化し続ける赤パッドなのです。■WFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。■年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様でも、摩擦材の厚さでパッドの寿命は異なります。また、ブレーキの使用頻度によっても寿命が異なることをご理解ください。■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使用していたパッドによるコーティング化など)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合があります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。4909449441473類似商品はこちらデイトナ DAYTONA 79845 赤パッド3,378円デイトナ DAYTONA 79840 赤パッド3,462円デイトナ DAYTONA 79843 赤パッド3,378円デイトナ DAYTONA 79827 赤パッド3,378円デイトナ DAYTONA 79832 赤パッド3,378円デイトナ DAYTONA 79831 赤パッド2,993円デイトナ DAYTONA 79819 赤パッド3,378円デイトナ DAYTONA 79837 赤パッド3,378円デイトナ DAYTONA 79839 赤パッド3,378円デイトナ DAYTONA 79844 赤パッド3,378円デイトナ DAYTONA 79782 赤パッド3,378円デイトナ DAYTONA 79833 赤パッド2,993円
5位
■適合車種■<KAWASAKI>・KDX250SR(91〜93年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。

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