お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4909449440995

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
しっかり止まります。鳴きもなく良い商品です。
Yahoo!ショッピング
まだ、走ってませんが、見た目かっこいいですね。
Yahoo!ショッピング
街乗りメインでは、一番良いと思っています。 特に攻めた乗り方をしないなら、このパッドが最高だと思います。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
商品については定評のある赤パット何の問題もなく使用OKです。
Yahoo!ショッピング
迅速な配送助かりました。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
また興味ある商品を見つけましたら、お世話になります。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【用途】街乗りに対応したセミメタル・ブレーキパッド。
【仕様】1984年から愛され続けるベストセラーモデル。ブレーキコントロール性と効力(制動力)を追求した全天候型モデルです。
【フロントパッド適合車種】GSX250S カタナ(91-99) バンディット250(90-94) ゼファー750(90-06) ゼファー400(89-95) ZZR250(90-07) バリオス(91-97) など
【リアパッド適合車種】ZZR1100(90-92) ゼファー1100(92-06) ゼファー1100RS(96-03) ZX-10(88-90) GPZ900R(90-98) GPZ900R(99-03) ゼファー750(90-06) ゼファー750RS(96-02) ZZR400(90-92) など
【注意】本品は1キャリパー分です。ダブルディスク車の場合は2セットお求めください。
2位
赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。
効きを求めるなら、シンタードメタル系のゴールデンパッドの方が優れています。しかし、ライダーが本当に求めているのは「減速するフィーリング」ではないでしょうか。
必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができる。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続するのです。
それが「乗り手と対話するブレーキパッド」、進化し続ける赤パッドなのです。

※必ず適合をメーカーホームページでご確認ください。

通常2〜4日で発送致します。
メーカー欠品の場合は納期が掛かる場合もございます。
その場合は別途担当者よりご連絡致します。
3位
【適合車種】バリオス(BALIUS)I 【適合年式】91〜97年 【商品説明】1984年から続くベストセラーアイテム ●赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。 ●効きを求めるなら、シンタードメタル系のゴールデンパッドの方が優れています。 ●しかし、ライダーが本当に求めているのは「減速するフィーリング」ではないでしょうか。 ●必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができる。 ●また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続するのです。 ●それが「乗り手と対話するブレーキパッド」、進化し続ける赤パッドなのです。
4位
【適合車種】ゼファー750(ZEPHYR) 【適合年式】90〜06年 【備考】※フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 【商品説明】1984年から続くベストセラーアイテム ●赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。 ●効きを求めるなら、シンタードメタル系のゴールデンパッドの方が優れています。 ●しかし、ライダーが本当に求めているのは「減速するフィーリング」ではないでしょうか。 ●必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができる。 ●また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続するのです。 ●それが「乗り手と対話するブレーキパッド」、進化し続ける赤パッドなのです。
5位
【適合車種】ゼファー750(90〜06年)、ゼファー750RS(96〜02年) 【商品説明】1984年から続くベストセラーアイテム ●赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。 ●効きを求めるなら、シンタードメタル系のゴールデンパッドの方が優れています。 ●しかし、ライダーが本当に求めているのは「減速するフィーリング」ではないでしょうか。 ●必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができる。 ●また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続するのです。 ●それが「乗り手と対話するブレーキパッド」、進化し続ける赤パッドなのです。
6位
(赤パッド)
耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用。
効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成。
赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」です。
※適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。
※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。
※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。
※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。
関係する部品のメンテナンスも重要となります。FONT

79840

ヤフー JP店
7位
●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。デイトナ0120-60-4955【商品説明】赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。効きを求めるなら、シンタードメタル系のゴールデンパッドの方が優れています。しかし、ライダーが本当に求めているのは「減速するフィーリング」ではないでしょうか。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができる。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続するのです。それが「乗り手と対話するブレーキパッド」、進化し続ける赤パッドなのです。■WFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。■年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様でも、摩擦材の厚さでパッドの寿命は異なります。また、ブレーキの使用頻度によっても寿命が異なることをご理解ください。■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使用していたパッドによるコーティング化など)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合があります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。4909449440995

関連商品

関連カテゴリ