お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4909449301838

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
二度目の利用ですが、対応も早く、リーズナブルで買えて良かったです。
Yahoo!ショッピング
自分の欲しかった物が買えました。 ZRX1200Rに付けました。 ハンドルスイッチが上に向くのでチョークワイヤーを上手くしないと…キツイかな。 商品は間違いなく良い物です。
Yahoo!ショッピング

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【ピストン径】縦型φ19(3/4インチ)横型14mm相当 【備考】※GSX-1300Rハヤブサ(99〜08年)、バンディット1250S(07年〜)などはハンドルを切った際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。 ※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ※スクーター等の左側ブレーキマスターシリンダーとしては使用できません。 ※スイッチ固定のネジには緩み防止にネジロック剤が塗布されています。取り外しには十分ご注意ください。 【商品説明】本体色:ゴールド ●レバー色:ブラック ●ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減を図りクラッチのコントロール性を向上! ●ボディは鋳造仕様にすることで大幅なコストダウンを図りリーズナブルな価格に設定。 ●ピストン径φ19は横型14mm相当に設定。 ●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。 ●※他サイズへの使用は不可。 ●レバーアジャストは5段階 …※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
2位
【用途】バイク用ラジアルクラッチマスターシリンダー。ピストンが縦型だから入力ロスが少なく、コントロール性が向上します。
【寸法適合車種1】CB1300SF(98-02) X-4(97-00) CBR1100XX(97-98) CBR1000F(93-00) CBR1000F(89-92) CBR1000F(87-88) CB1000SF(94-97) VTR1000F(97-00) VF1000F(84-85) VF1000R(84) PC800(90) VFR800(98-00) RVF750(95-99) VFR750F(90-97) NR750(92) VFR750F(86-87) VF750F(83) CBR750F(88) CBX750F(83-84) VFR400R(86-87) VF400Fインテグラ(84)
【寸法適合車種2】VF400F(83-84) VT250F(84-85) VT250(82-83) VMAX17(09~15) GSX1400(01-08) GSX-1300R 隼(99-07) バンディット1250(07-11) バンディット1200(00-06) イナズマ1200(96-00) GSF1200(95-00) GSX-R1100 (93-99) GSX-R1100(89-92) GSX-1100R(86-88) GSX1100F(88) SV1000(03) TL1000R(98-00) RF900R(91-00) GSX-750R(85-87) GSX750SIII(86-87)
【寸法適合車種3】 ZRX1200DAEG(09-15) ZRX1200(01-08) ZZR1200(02-05) ZRX1100(97-00) GPZ1100(95-00) ZZ-R1100(90-01) ゼファー1100(92-06) ZX-10(88-90) GPZ1000RX(86-87) ZX-9R(95-97) GPZ900R(84-01) エリミネーター900(85) ZX-7(96-00) ZXR750(89-95) GPX750R(86) GPZ750R(84-86) エリミネーター750(85)
【仕様1】Φ22.2 ハンドル用
【仕様2】ピストン径:19mm(3/4インチ) ※横型マスタ―シリンダー14mm相当
【仕様3】5段階調整機能付き標準サイズレバー
【仕様4】タンクステー付属
3位
ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり、油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減を図りクラッチのコントロール性を向上!

・ピストン径φ19(横型14mm相当)
・ゴールドボディー/ブラックレバー

●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。※他サイズへの使用は不可
●レバーアジャストは5段階調整可能
●安心のブレーキスイッチ、リザーバータンク、アルミタンクステー付
●φ22.2ハンドル用

※ノーマル車のマスターシリンダーピストン径をよくお確かめの上お買い求めください。極端にピストン径が異なった場合にはレバーストロークが大きく変わり、事故につながります。

■メーカー:DAYTONA
■品番:64207 4909449301838
4位
メーカー品番:64207
JANコード:4909449301838
※詳しい商品情報はメーカーHPにてご確認ください。

ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減を図りクラッチのコントロール性を向上させました。

●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。※他サイズへの使用は不可。
●レバーアジャストは5段階調整可能。
●安心のブレーキスイッチ、リザーバータンク、アルミタンクステー付。
●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
●φ22.2ハンドル用。
●バンジョーボルトの取付位置が下側のため、クラッチホースの交換が必要になる場合があります。装着前に必ずご確認ください。※装着前には本体寸法図を参考に十分なスペースを確保できるか必ずご確認ください。
5位
【ピストン径】縦型φ19(3/4インチ)横型14mm相当 【備考】※GSX-1300Rハヤブサ(99〜08年)、バンディット1250S(07年〜)などはハンドルを切った際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。 ※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ※スクーター等の左側ブレーキマスターシリンダーとしては使用できません。 ※スイッチ固定のネジには緩み防止にネジロック剤が塗布されています。取り外しには十分ご注意ください。 【商品説明】本体色:ゴールド ●レバー色:ブラック ●ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減を図りクラッチのコントロール性を向上! ●ボディは鋳造仕様にすることで大幅なコストダウンを図りリーズナブルな価格に設定。 ●ピストン径φ19は横型14mm相当に設定。 ●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。 ●※他サイズへの使用は不可。 ●レバーアジャストは5段階 …※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
6位
■商品番号
64207

■JANコード
4909449301838

■商品概要
ピストン径:縦型φ19 (3/4インチ)【※横型14mm相当】
対応ハンドル径:φ22.2ハンドル
レバーアジャスト(5段階調整可能)
【付属品】
・ブレーキスイッチ
・リザーバータンク
・アルミタンクステー
7位
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。本体:ゴールド×レバー:ブラック本体:ブラウン×レバー:シルバーはこちら本体:ブラウン×レバー:ブラックはこちら本体:ゴールド×レバー:シルバーはこちら本体:ブラック×レバー:ブラックはこちら本体:ブラック×レバー:シルバーはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要ピストン径:縦型φ19 (3/4インチ)【※横型14mm相当】対応ハンドル径:φ22.2ハンドルレバーアジャスト(5段階調整可能)【付属品】・ブレーキスイッチ・リザーバータンク・アルミタンクステー■詳細説明ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減を図りクラッチのコントロール性を向上!ボディは鋳造仕様にすることで大幅なコストダウンを図りリーズナブルな価格に設定!ピストン径φ19は横型14mm相当に設定。●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。(※他サイズへの使用は不可。)●φ22.2ハンドル用。●レバーアジャストは5段階調整可能。●安心のブレーキスイッチ、リザーバータンク、アルミタンクステー付。■注意点※バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。※バンジョーボルトの取付位置が下側のため、クラッチホースの交換が必要になる場合がございます。装着前に必ずご確認ください。※装着前には本体寸法図を参考に十分なスペースを確保できるか必ずご確認ください。※GSX-1300Rハヤブサ(99-08)、バンディット1250S(07-)などはハンドルを切った際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。※スクーター等の左側ブレーキマスターシリンダーとしては使用できません。※スイッチ固定のネジには緩み防止にネジロック剤が塗布されています。取り外しには十分ご注意ください。■商品番号64207■JANコード4909449301838
8位
【ピストン径】縦型φ19(3/4インチ)横型14mm相当 【備考】※GSX-1300Rハヤブサ(99〜08年)、バンディット1250S(07年〜)などはハンドルを切った際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。 ※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ※スクーター等の左側ブレーキマスターシリンダーとしては使用できません。 ※スイッチ固定のネジには緩み防止にネジロック剤が塗布されています。取り外しには十分ご注意ください。 【商品説明】本体色:ゴールド ●レバー色:ブラック ●ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減を図りクラッチのコントロール性を向上! ●ボディは鋳造仕様にすることで大幅なコストダウンを図りリーズナブルな価格に設定。 ●ピストン径φ19は横型14mm相当に設定。 ●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。 ●※他サイズへの使用は不可。 ●レバーアジャストは5段階 …※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。

関連商品

クラッチマスターシリンダーの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした