お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4909449262016

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
きっちり効いてよく止まる。走行100km鳴きは今のところ無い
Yahoo!ショッピング
取り付けらくでとてもいいです、また購入したいです。
Yahoo!ショッピング
先日取換えましたところ、ブレーキの効きが改善され、満足しています。
Yahoo!ショッピング
初期制動からガツンと効いて、とってもイイ感じ。
Yahoo!ショッピング
値段が安いので利用しました、注文してから到着までが早くていい感じです
Yahoo!ショッピング
また是非とも利用したいと思っております。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
鳴きがうるさい‼️レース用ですから

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
用途:バイク用ブレーキシュー
材質:ノンアスベストオーガニック材
プロブレーキシューとの組み合わせで更にパフォーマンスを向上
ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発
初期制動、摩擦係数、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能などを改善し、リニューアルした
2位
アドレスV125S/SS/Sリミテッド/ベーシック ブレーキシュー リヤ デイトナ 60275 アドレスV125S/SS/Sリミテッド/ベーシック 年式:2010-2013
3位
アドレスV50 ブレーキシュー リヤ デイトナ 60275 アドレスV50 年式:2008-2013
4位
デイトナ プロ ブレーキシュー
00年-05年 スズキ ZZ(ジーツー)
08年-14年 スズキ アドレスV50
15年-17年 スズキ アドレスV50
98年 スズキ ヴェルデ
97年-98年 スズキ ストリートマジック
97年-98年 スズキ ストリートマジック2
00年-03年 スズキ ストリートマジック2
97年-98年 スズキ ストリートマジックS
00年 スズキ ヴェルデ
01年 スズキ ヴェルデ
96年-98年 スズキ レッツ
96年-98年 スズキ レッツ2
99年-02年 スズキ レッツ2
97年-98年 スズキ レッツ2 S
03年 スズキ レッツ2 S
03年-07年 スズキ レッツ2 スタンダード
96年 スズキ レッツ2 G
04年-07年 スズキ レッツ2 G
04年-07年 スズキ レッツ4
04年-07年 スズキ レッツ4 G
08年-11年 スズキ レッツ4 G
08年-16年 スズキ レッツ4
05年-07年 スズキ レッツ4 パレット
07年-16年 スズキ レッツ4 パレット
07年-16年 スズキ レッツ4 バスケット
08年-16年 スズキ レッツ5
08年-16年 ス

60275

ヤフー JP店
5位
●メーカー名:デイトナ / DAYTONA
●商品名:プロブレーキシュー(リターンスプリング付)

メーカー品番:60275
JANコード:4909449262016

ADDRESS アドレス ADDRESS 110 アドレス110 ADDRESS V100 アドレスV100 ADDRESS V125 アドレスV125 ADDRESS V125G アドレスV125G ADDRESS V125S アドレスV125S ADDRESS V125S Basic アドレスV125Sベーシック ADDRESS V125S Limited アドレスV125Sリミテッド ADDRESS V125SS アドレスV125SS ADDRESS V50 アドレスV50 Let's レッツ Let's 4 レッツ4 Let's 5 レッツ5 Let's II レッツII STREETMAGIC110 ストリートマジック110 STREETMAGIC50 ストリートマジック50 STREETMAGICII110 ストリートマジックII110 Verde ヴェルデ ZZ ジーツー 素材から見直し、ノンアスベ…
6位
【適合車種】アドレスV125S(ADDRESS)S/ベーシック 【商品説明】素材から見直し、ノンアスベストシューとしてリニューアル。 ●レース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。 ●シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。 ●他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。 ●さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。
7位
【適合車種】アドレス110(ADDRESS) 【商品説明】素材から見直し、ノンアスベストシューとしてリニューアル。 ●レース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。 ●シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。 ●他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。 ●さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。
8位
【適合車種】ZZ(ジーツー) 【商品説明】素材から見直し、ノンアスベストシューとしてリニューアル。 ●レース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。 ●シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。 ●他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。 ●さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。
9位
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな
10位
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなレース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。 ライニングの厚さは約3mmリターンスプリング付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

関連商品

関連カテゴリ