お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4589595760057

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
コストパフォーマンスもよく、性能も十分でとても満足しています。品質もわるくなく、良い買い物ができました。
Yahoo!ショッピング
GB250を2台所有してますが、2台とも使用させて頂いてます。購入した理由は、シリンダーヘッドカバーガスケットにオイルにじみがあった為、ガスケット交換の際に、カム山を点検した所、若干かじっていたので、少しでも対策になればと思い取り付けしました。
Yahoo!ショッピング
気持ちの問題です。気のせいかもしれないけどオイルの流れる音が以前より大きく聞こえるようになりました〜。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

このシステムは、オイルポンプからオイルラインに導入するオイルボルト7ミリサイズと、オイルラインからシリンダーヘッド内へ導入するオイルボルト7ミリサイズの オイル吐出配分量を エンジンヘッド内に増加させることで、純正オイルボルトより速やかな潤滑を促し、 カムシャフト や ロッカーアームASSYにおける 耐金属磨耗性の向上エンジンヘッドのクーリング効果 を図り、 カジリや引き摺りを予防するパーツセットです。


*左:純正ボルト 右:強化ボルト
(画像2枚目の比較画像を参照ください。)



※ 吐出口径のリビルドを図り、+3割のオイル吐出を実現、初期始動からのエンジンヘッド潤滑を安定させることにより、 アイドリングから高回転までエンジンヘッド潤滑を常に安定させながら、 オイルラインのさらなる トータルバランス と 信頼性 を 確立させました。

高年式となったXRシリーズですが点検・分解等のメンテナンスをする機会 も 非常に少なく、 また常に高回転運動に耐えているパーツ群 なので、各パーツの 耐久寿命や交換コスト を考えると 簡単 に 交換できます。
2位
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

このシステムは、オイルポンプからオイルラインに導入するオイルボルト7ミリサイズと、オイルラインからシリンダーヘッド内へ導入するオイルボルト7ミリサイズの オイル吐出配分量を エンジンヘッド内に増加させることで、純正オイルボルトより速やかな潤滑を促し、 カムシャフト や ロッカーアームASSYにおける 耐金属磨耗性の向上エンジンヘッドのクーリング効果 を図り、 カジリや引き摺りを予防するパーツセットです。


*左:純正ボルト 右:強化ボルト
(画像2枚目の比較画像を参照ください。)



※ 吐出口径のリビルドを図り、+3割のオイル吐出を実現、初期始動からのエンジンヘッド潤滑を安定させることにより、 アイドリングから高回転までエンジンヘッド潤滑を常に安定させながら、 オイルラインのさらなる トータルバランス と 信頼性 を 確立させました。

高年式となったXRシリーズですが点検・分解等のメンテナンスをする機会 も 非常に少なく、 また常に高回転運動に耐えているパーツ群 なので、各パーツの 耐久寿命や交換コスト を考えると 簡単 に 交換できます。
3位
★TWR オリジナル強化パーツシリーズ。オイルラインに導入するオイルボルト(画像3矢印1)と、シリンダーヘッド内へ導入するオイルボルト(画像3矢印2)のオイル吐出配分量を増加。
吐出口の口径を見直すことで+3割のオイル吐出を実現。本品実装後の4万9千キロ走行後のカムシャフト、ロッカーアームの状態。(画像4~6)接触面の状態をご覧ください。
*左:純正ボルト 右:強化ボルト(画像2枚目の比較画像を参照ください。)
★純正ボルト部材を見直して新規部材で製作いたしました。【ボルトヘッド一体造型加工による高強度及びヘッド高の延長、ボルト延長及び後端部のテーパー加工による潤滑ロスの軽減と耐防錆性】
セット内容:シリンダー取口用オイルボルト1個、右エンジンカバー取口用オイルボルト1個、各オイルボルト用純正新品ガスケット2組です。【取扱説明書付】

関連商品

エンジン本体の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした