Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J4589595760057
GB250 MC10 クラブマン オイル ライン 強化 ボルト セット
最安値:¥3700
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥3700
0点
0件
-
-
Amazon
¥3850
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
NS-1の修理⑤キャリパーO/H注:フロントのパッド間違ってました 【まーさんガレージ】No.54
Z750FX Ⅲ型 純正 プライマリーシャフトワンウェイクラッチはこんな感じです。
GB250クラブマン カフェ風カスタム
GB250クラブマンをオーバーホール( ハンドルスイッチ取付け) Motorcycle Maintenance: Honda GB250 CLUBMAN: Handle switch
【GAG】スズキ渾身の一発ギャグ!フルカウルスポーツミニの草分けにして愛すべき一台!GSX-Rの原チャリ版?
【SR400】効果絶大!スプロケ交換の威力‼純正19T~20Tへ【モトブログ】FI カスタム
レビュー、評判
Yahoo!ショッピング
TWR PRODUCTS
魅力的な製品
コストパフォーマンスもよく、性能も十分でとても満足しています。品質もわるくなく、良い買い物ができました。
Yahoo!ショッピング
TWR PRODUCTS
GB250を2台所有してますが、2台と…
GB250を2台所有してますが、2台とも使用させて頂いてます。購入した理由は、シリンダーヘッドカバーガスケットにオイルにじみがあった為、ガスケット交換の際に、カム山を点検した所、若干かじっていたので、少しでも対策になればと思い取り付けしました。
Yahoo!ショッピング
TWR PRODUCTS
気持ちの問題です
気持ちの問題です。気のせいかもしれないけどオイルの流れる音が以前より大きく聞こえるようになりました〜。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3700
Yahoo!
TWR PRODUCTS
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
このシステムは、オイルポンプからオイルラインに導入するオイルボルト7ミリサイズと、オイルラインからシリンダーヘッド内へ導入するオイルボルト7ミリサイズの オイル吐出配分量を エンジンヘッド内に増加させることで、純正オイルボルトより速やかな潤滑を促し、 カムシャフト や ロッカーアームASSYにおける 耐金属磨耗性の向上エンジンヘッドのクーリング効果 を図り、 カジリや引き摺りを予防するパーツセットです。
*左:純正ボルト 右:強化ボルト
(画像2枚目の比較画像を参照ください。)
※ 吐出口径のリビルドを図り、+3割のオイル吐出を実現、初期始動からのエンジンヘッド潤滑を安定させることにより、 アイドリングから高回転までエンジンヘッド潤滑を常に安定させながら、 オイルラインのさらなる トータルバランス と 信頼性 を 確立させました。
高年式となったXRシリーズですが点検・分解等のメンテナンスをする機会 も 非常に少なく、 また常に高回転運動に耐えているパーツ群 なので、各パーツの 耐久寿命や交換コスト を考えると 簡単 に 交換できます。
2位
¥3700
Yahoo!
TWR PRODUCTS
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
このシステムは、オイルポンプからオイルラインに導入するオイルボルト7ミリサイズと、オイルラインからシリンダーヘッド内へ導入するオイルボルト7ミリサイズの オイル吐出配分量を エンジンヘッド内に増加させることで、純正オイルボルトより速やかな潤滑を促し、 カムシャフト や ロッカーアームASSYにおける 耐金属磨耗性の向上エンジンヘッドのクーリング効果 を図り、 カジリや引き摺りを予防するパーツセットです。
*左:純正ボルト 右:強化ボルト
(画像2枚目の比較画像を参照ください。)
※ 吐出口径のリビルドを図り、+3割のオイル吐出を実現、初期始動からのエンジンヘッド潤滑を安定させることにより、 アイドリングから高回転までエンジンヘッド潤滑を常に安定させながら、 オイルラインのさらなる トータルバランス と 信頼性 を 確立させました。
高年式となったXRシリーズですが点検・分解等のメンテナンスをする機会 も 非常に少なく、 また常に高回転運動に耐えているパーツ群 なので、各パーツの 耐久寿命や交換コスト を考えると 簡単 に 交換できます。
3位
¥3850
Amazon
ティダブルアール(TWR)
★TWR オリジナル強化パーツシリーズ。オイルラインに導入するオイルボルト(画像3矢印1)と、シリンダーヘッド内へ導入するオイルボルト(画像3矢印2)のオイル吐出配分量を増加。
吐出口の口径を見直すことで+3割のオイル吐出を実現。本品実装後の4万9千キロ走行後のカムシャフト、ロッカーアームの状態。(画像4~6)接触面の状態をご覧ください。
*左:純正ボルト 右:強化ボルト(画像2枚目の比較画像を参照ください。)
★純正ボルト部材を見直して新規部材で製作いたしました。【ボルトヘッド一体造型加工による高強度及びヘッド高の延長、ボルト延長及び後端部のテーパー加工による潤滑ロスの軽減と耐防錆性】
セット内容:シリンダー取口用オイルボルト1個、右エンジンカバー取口用オイルボルト1個、各オイルボルト用純正新品ガスケット2組です。【取扱説明書付】
関連商品
Loading・・・
エンジン本体の売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
12110-41D01-0F0 ピストン SUZUKI(スズキ)
この商品の詳細
2位
77211-GK4-000 ラバー、シートマウンティング HONDA(ホンダ)
¥363
(0)
この商品の詳細
3位
35330-KYJ-901 スイッチCOMP、フロントレバ HONDA(ホンダ)
¥1100
(0)
この商品の詳細
4位
社外品 ドラッグスター400 インテークマニホールド インマニ 前後セット Oリング付き DS4 DSC4 XVS 4TR
この商品の詳細
5位
11241-41D21 ガスケット、シリンダ SUZUKI(スズキ)
この商品の詳細
6位
14561-K88-L01 ヘッド、テンショナープッシュロ HONDA(ホンダ)
¥160
(0)
この商品の詳細
7位
91251-GK4-003 オイルシール 47X60X7(アラ HONDA(ホンダ)
¥506
(0)
この商品の詳細
8位
16950-GG2-732 コックASSY、フューエル HONDA(ホンダ)
¥2717
(0)
この商品の詳細
9位
90105-088E8 ボルト、フランジ YAMAHA(ヤマハ・ワイズギア)
この商品の詳細
10位
09462-00093 バンド SUZUKI(スズキ)
この商品の詳細
11位
13278-29C50 Oリング SUZUKI(スズキ)
この商品の詳細
12位
90701-KVR-C00 ノックピン、スペシャル 8X1 HONDA(ホンダ)
この商品の詳細
13位
91213-MB2-003 ダストシール 22X35X7(ア HONDA(ホンダ)
この商品の詳細
14位
90110-05074 ボルト、ヘキサゴンソケットヘッド YAMAHA(ヤマハ・ワイズギア)
この商品の詳細
15位
51196-34F10 リング、ピストン SUZUKI(スズキ)
この商品の詳細
16位
14771-18H00 コネクタ、マフラ SUZUKI(スズキ)
¥1210
(0)
この商品の詳細
17位
51620-K0F-T00 カバーCOMP、L.フロントフ HONDA(ホンダ)
この商品の詳細
18位
91201-GK8-003 オイルシール 156X255X HONDA(ホンダ)
この商品の詳細
19位
5ML-F838N-01 ダクト 1 YAMAHA(ヤマハ・ワイズギア)
この商品の詳細
20位
51650-K0F-D10ZA カバーCOMP. TYPE1 HONDA(ホンダ)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers