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レビュー、評判

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もともと入荷待ちの商品でしたが、マメに連絡もくれて 安心して待ってました。一度接続関係で問合せしましたが、 これもちゃんと次の日に連絡くれて対応いただきました。 商品には問題ありませんでした。 価格も某音屋さんより安く、しかもポイント付きなので、 良い事づくめでした。
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高価なものでしたが買ってよかった。Babyface Pro FS からoptical出力し、オーディオのアンプに接続。1週間ほど、TotalMix FXの設定ができないで困りましたが、「Recording Proshop MIyaji」のホームページに助けられました。久しぶりにいい音を聞く楽しみを味わっています。

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最安値ランキング

1位
フェムトセカンド精度のジッター抑制をはじめとするRME の最新テクノロジーを凝縮したプロフェッショナル・モバイル・オーディオ・インターフェイス

【主な機能】
・アルミ・ブロック削り出し加工の筐体
・直感的で効率に優れたユーザー・インターフェイス
・底面にマイク・スタンド・スレッド搭載、自由に配置可能
・すべての設定をリアルタイムに変更可能
・バッファー・サイズ/ レイテンシー設定:48~8192 サンプルから選択可能
・ADAT オプティカル(S/MUX) 経由で24bit/96kHz(4 チャンネル)、24bit/192kHz(2 チャンネル) 録音・再生
・クロック・モード:スレーブ、マスター
・高度なマスター / スレーブ・クロックを自動切換え
・ADAT モードでの優れたBitclock PLL( オーディオ同期)
・SteadyClock FS:ジッターの影響を受けない非常に安定したデジタル・クロック
・DDS テクノロジー:サンプル・レートを自由に設定
...etc
2位
フェムトセカンド精度のジッター抑制をはじめとするRME の最新テクノロジーを凝縮したプロフェッショナル・モバイル・オーディオ・インターフェイス Babyface Proは、コンパクト設計のモバイル仕様でありながら、プロフェッショナルに必要なクオリティーをRME の 技術力で実現したオーディオ・インターフェイスで、初代モデルが2011年に発売されて以降国内外で多くのアワード を受賞し、音楽制作、放送、研究開発をはじめ様々なジャンルにおいてリファレンス機として使用されています。 日々進化を続けるRMEの最新テクノロジーが搭載されたBabyface Pro FSの登場によって、業界のリファレンス・クオ リティーが再定義されることとなります。RMEインターフェイスに搭載されるSteadyClockテクノロジーは安定した クロック同期を可能にするだけでなく揺らぎのない正確なDA コンバージョンを行い、かつてないクリーンなサウンド を可能にします。最新モデルのBabyface Pro FS は、精度が1000 兆分の1 秒(フェムト秒)単位に向上された次世代 バージョンの「SteadyClock FS」を搭載します。これは高性能クロック・ジェネレーターの先を行く精密さと言えます。 ヘッドフォン、イヤフォンでの再生環境が重要視される近年、制作サイドでの正しいモニタリング環境の構築は不可欠 となりました。Babyface Pro FS には、TRS とミニジャック端子の2 つのヘッドフォン出力が搭載され、ハイ・インピー ダンス(ヘッドフォン)とロー・インピーダンス(インイヤー・モニター)に最適な独立したドライバー・ステージを 備えます。これによりあらゆる種類のヘッドフォンに対応可能で、常に本来のベストなサウンドを引き出します。AD/ DA コンバーターとして最高峰のスペックを誇るADI-2 Pro FS と同じオペアンプを使用し、両端子の出力THD は最大 10 dB 改善されました。さらに、3.5 mm TRS フォン出力は最大90 mW まで対応し、出力インピーダンスは2 Ωから0.1 Ωに減少しています。 また、AD / DA コンバーターのSN 比が向上し、+19 / +4 dBu のリファレンス・レベルを本体で変更可能な物理スイッ チやモバイルで使用時の盗難防止用K- スロットを新たに搭載するなど、Babyface Pro FS はオーディオ・インターフェ イスの限界にチャレンジし続けるRME の集大成となる製品です。 【主な機能】 ・アルミ・ブロック削り出し加工の筐体 ・直感的で効率に優れたユーザー・インターフェイス ・底面にマイク・スタンド・スレッド搭載、自由に配置可能 ・すべての設定をリアルタイムに変更可能 ・バッファー・サイズ/ レイテンシー設定:48~8192 サンプルから選択可能 ・ADAT オプティカル(S/MUX) 経由で24bit/96kHz(4 チャンネル)、24bit/192kHz(2 チャンネル) 録音・再生 ・クロック・モード:スレーブ、マスター ・高度なマスター / スレーブ・クロックを自動切換え ・ADAT モードでの優れたBitclock PLL( オーディオ同期) ・SteadyClock FS:ジッターの影響を受けない非常に安定したデジタル・クロック ・DDS テクノロジー:サンプル・レートを自由に設定 ・SyncAlign:サンプル単位での正確な配列を保ち、チャンネル間のスワッピングを防止 ・SyncCheck:入力信号の同期状態を監視し、その結果を表示 ・TotalMix:レイテンシーの無いサブミックスと完全な ASIO ダイレクト・モニタリング ・TotalMix:内部処理46 ビットの288 チャンネル・ミキサー ・TotalMix FX:3 バンド EQ、ロー・カット、リバーブ、エコー ・1 x MIDI 入出力(16 チャンネル、ハイスピード MIDI) ・2 x マイク入力( デジタル・コントロール、リファレンス品質) ・2 x バランス・ライン出力、レベル:+19dBu ・1 x ヘッドフォン出力、高および低インピーダンス・フォーン用に別個のドライバー段 ・DIGICheck DSP:ハードウェア・ベースでのレベル・メーター、Peak/RMS 計測 【入出力】 ・最大12 入力 / 12 出力チャンネルを利用可能 ・4 系統のアナログ入力(Mic、Line、Instrument) ・4 系統のアナログ出力(2 x XLR、2 x Phones) ・1 系統のADAT I/O または 1 x SPDIF I/O オプティカル ・1 系統のMIDI I/O(ブレークアウト・ケーブル経由) ・USB 2.0 端子 (USB 3 端子でも動作) ・全入力にデジタル・ゲイン・コントロールを搭載 ・ヘッドフォン用にそれぞれハイ・インピーダンスとロー・インピーダンスの出力を搭載 【動作環境】 ・Windows XP SP2 以上、Intel Mac OS X(10.6 以上) ・USB 2.0 または 3.0 端子 x 1 ・Pentium Core 2 Duo 以上の CPU を搭載したコンピューター UD20191114
3位
最新の動作環境はメーカーページにてご確認ください
入出力・最大12入力/12出力チャンネルを利用可能
・4系統のアナログ入力(Mic、Line、Instrument)・4系統のアナログ出力(2xXLR、2xPhones)
・1系統のADATI/Oまたは1xSPDIFI/Oオプティカル・1系統のMIDII/O(ブレークアウト・ケーブル経由)

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