お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4589410463750

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
材質 JIS規格オイルテンパー線
適合車種:シグナスX 全車
3位
■商品概要素材:JIS規格オイルテンパー線巻数:5.6巻き線径:4.3mm自由長:116mm比較レート:4型(SEA5J)純正レートセット圧比較2%程度アップ■詳細説明2種スクーターのセンタースプリングは、2人乗りを前提に駆動系がセッティングされていますので、1人乗り・各部チューニングをしていく上で、あまり硬いセンタースプリングは抵抗になります。1:変速していく上で、トルクカム溝形状・角度は変速特性を決定し、変速中ベルトに最適なテンションをかける事がセンタースプリングの仕事です。硬過ぎるセンタースプリング硬度は、極端な最高速低下等を起こします。2:変速したトルクカムを、アクセルOFF時に低速側に押し返す事です。溝角度と密接な関係があります。変速側の反力(溝角度)は戻る時にも効いてきます。また、トルクカムの溝が、寝ていればいる程、戻る時のも硬いセンタースプリングが必要になってきます。3:加速時トルクカムの反力と、センタースプリングによるベルトの挟む力によるベルトのグリップを確保しています。色々な走行シーンで、ベルトスリップが起きなければ、充分な硬度が確保されているので、必要以上の硬度アップは抵抗になってしまいます。 走るステージ・エンジンの仕様により駆動系にメリハリを付ける為、スプリングレートの選択をしてください。プーリー側とトルクカム側のベルトのグリップ具合を確認して、エンジン仕様・走行条件に合わせセンタースプリング硬度を変化させると、セッティングが見えてきます。アドバンスプロ社センタースプリングは巻き数を少なくしていますので、アドバンスプロ社ベアリングスライダーとのマッティングも非常に良く設計しています。■注意点※12J・SE44Jは、トルクカムチューブに防振ゴムが付いている為、取付出来ません。取り付ける場合は、4型(SEA5J)のトルクカムチューブを使用するか、現状のトルクカムチューブの防振ゴムを取り除いて使用してください■適合車種シグナス X 4型 (SEA5J) シグナス X 3型 (SE465) シグナスX 5型(SED8J) ■商品番号SSP-YS02■JANコード4589410463750

関連商品

クラッチセンタースプリングの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした