お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4580305160464

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
色[カラー]:ゴールド サイズ:リードバルブ 0.05mm 口径:12mm
適用:ユニバーサル[汎用]
2位
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。カラー:ゴールドカラー:ブラックはこちらカラー:レッドはこちらカラー:ブルーはこちらカラー:シルバーはこちらカラー:グリーンはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要◆差込径:IN側/Φ12mm、OUT側/Φ12mm◆リードバルブの厚さ:0.05mm■詳細説明匠の技術で成し得た『T-REV』は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。■T-REVとは現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで、「1.吸気」「2.圧縮」「3.膨張 (爆発)」「4.排気」という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化 (負圧化) することによってエンジン本来の性能を発揮することができ、少ない燃料で同等のパワーが出せます。■適合車種CBR600F CBR900RRファイアーブレード ホーネット250 ホースの取り回しの変更が必要です。Z1 (900SUPER4) 純正エアクリーナーボックスを使用時は確認して取り付けて下さい。Z2 (750RS/Z750FOUR) 純正エアクリーナーボックスを使用時は確認して取り付けて下さい。ZRX400 純正エアクリーナーボックスを使用時は取付不可。ZXR750 純正エアクリーナーボックスを使用時は確認して取り付けて下さい。...■商品番号1305■JANコード4580305160464
3位
■適合車種
CBR600F
CBR900RRファイアーブレード
ホーネット250 ホースの取り回しの変更が必要です。
Z1 (900SUPER4) 純正エアクリーナーボックスを使用時は確認して取り付けて下さい。
Z2 (750RS/Z750FOUR) 純正エアクリーナーボックスを使用時は確認して取り付けて下さい。
ZRX400 純正エアクリーナーボックスを使用時は取付不可。
ZXR750 純正エアクリーナーボックスを使用時は確認して取り付けて下さい。■商品番号
1305

■JANコード
4580305160464

■商品概要
◆差込径:IN側/Φ12mm、OUT側/Φ12mm
◆リードバルブの厚さ:0.05mm

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした