お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4562115030182

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
可も無く不可もなくです。褒められるところとしては、同じ日に頼んだパーツ屋さんの中では、一番早かったので、そこは良いと思います。車いじり屋としての評価で、一般的な評価です。良い意味での普通ですね~
Yahoo!ショッピング
とても使いやすく満足出来る商品でした。発送も迅速でした。
Yahoo!ショッピング
ありがとうございました。。。。。。。。。
Yahoo!ショッピング
前回同じもので交換した時は、スチールバンドがスムーズに動き、問題なく交換できましたが、 今回の分はバンドが固すぎ、爪に引っ掛けたあと 曲げるときに成らって曲がらす、使えません。 寸法が変わったのか、材質が変わったのか分かりませんが、全く使えません。 バンドだけ購入出来ませんか? 2セット無駄にしました。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
迅速丁寧に、対応して頂きました! 取り付け急いでましたので、到着も早く大変助かりました!機会があれば又よろしくお願いいたします。
Yahoo!ショッピング

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
パロート ネオブーツ NEO BOOT

適合車種
車名:ワゴンR
型式:MH21S
年式:H15.09〜H19.01
適合注意事項・その他:2WD 除ターボ車 〜車台番号959092
参考純正品番:44118-58J00
ネオブーツ品番:B-A13

樹脂製分割型ドライブシャフトブーツです。

接合部を加熱することで確実に接着します。
また、小径・大径部分にグロメットを使用することで作業の効率が上がります。

※※ご注意※※
商品ページに記載のない限り、こちらの商品はフロントのアウター用(ホイール側)です。
また適合が複雑なため事前の適合確認をお願いいたします。適合確認の際、実車に装着されているベアリングメーカーの確認を要する場合があります。
また、シャフトがリビルト品などの場合、適合しない場合がございます。
まれにメーカー欠品でお待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。

【キーワード】 破れ 割れ 亀裂 劣化 分割 車検 グリス 異音 ダストカバーブーツ おすすめ 交換 日立Astemoアフターマーケットジャパン
2位
日立製 ドライブシャフトブーツ/分割ブーツ B-A13 片側 フロント アウター

■セット内容
ブーツ、大径ブーツバンド、小径ブーツバンド 、大径グロメット
小径グロメット、溶着剤、発熱シート、グリース

■適合車種
ワゴンR
型式:MH21S 年式:03.09-07.01
エンジン型式:K6A 排気量:660
備考:2WD 除(ターボ) 〜#959092

■純正番号
28396-KG000 04426-B2010 1A18-22-530
39241-4A00A 44118-58J00 44118-58JB0
3位
分割式ドライブシャフトブーツ
適合車種 純正品番を参考に適合をご確認ください。また、装着可能な純正品番のお車でも過去にドライブシャフトをASSY交換されている場合などは適合しない場合がありますので予めご注意ください。
内容物 ブーツ本体1個・ブーツバンド2個・グロメット2個・接着剤・発熱シート・等速ジョイントグリース・取扱説明書
OEM機器の部品番号: 04426-B2010 04426-B2010-000 04438-97236 04438-97236-000 04438-97272 04438-97272-000 04438-B2021 1A15-22-530 1A16-22-530 1A18-22-530 1A19-22-530 28323KG000 28396KG000 39241-4A00A 39241-4A00B 39241-4A00D 39241-4A00E 44118-58J00 44118-58J10 44118-58JA0
4位
分割ドライブシャフトブーツ (ネオブーツ、パロート) 左右セット 前後 左右 内外 品番 フロント/前輪左右共通アウター(ホイールサイド)B-B12×2個 純正番号 44118-84G10 ※必ず純正番号をご確認いただくか、お車情報をご記入の上、ご注文ください。 車名 型式 エンジン 排気量 年式 ラパンHE21SK6A6602002.01〜2007.02 備考 2WD EPI 〜#604920 ※現車確認要 材質はこれから主流になるウレタン系樹脂材を使用しており、曲げやねじれに強く、材質の劣化も少ない樹脂と樹脂を溶着させているために、接合面からグリースがにじんだりはがれたりする心配はありません。 シャフト側の接合はグロメットにて調整している為、接合部に余裕があり無理なく作業できます。 ピットワークの分割式ドライブシャフトブーツと全く同じ物です。

関連商品

ドライブシャフトブーツの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした