お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4548664841233

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
ノーマルのサスペンションから交換 予想通りの乗り心地

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
“LEGEND”その名の通り、オーリンズの伝統を引き継ぐために生まれました。

<第四世代”レジェンド・ツイン”の主な特徴・メリット>
・機能をそのままカタチにしたシンプルデザイン
・油圧式プリロードアジャスターをネジ式無段階調整に変更
・圧側減衰力調整はフルアジャスタブルを継承した4段階調整式
・減衰力調整のメインとなる伸び側は従来通りの30段階調整

■メーカー:OHLINS
■タイプ:S36PR1C1L
※チェーンライン変更など加工が必要な場合があります

●製品スペック
○ショック全長:347mm(+7mm / -3mm)
○ストローク量:92mm
○スプリングレート:18-27N/mm
○スプリング全長:230mm
○基準プリロード量:23mm
○圧側減衰力調整有効段数:4段階
○伸側減衰力調整有効段数:30段階

●お支払い方法について●
こちらの商品は、【代引き不可】となっております。
銀行振込(前払い)もしくはクレジットカード決済のみご利用可能です。
※当店取り扱いのオーリンズ製品は、全てカロッツェリア・ジャパンの正規輸入品です。
2位
メーカー名:オーリンズメーカー品番:KA131第四世代 フルアジャスタブルツインショック レジェンド・ツイン。販売備考:S36PR1C1L スプリングイエロー (LEGEND TWIN) *旧Z系はチェーンラインの変更など必要な場合があります。適合情報:カワサキ[KAWASAKI] ZEPHYR1100 [ゼファー1100] カワサキ[KAWASAKI] Z1R [D1]/Z1R-2 [D2/D3] カワサキ[KAWASAKI] Z1000MK2 [A3/A4] カワサキ[KAWASAKI] Z1000R1/R2 [ローソンレプリカ] カワサキ[KAWASAKI] 900Super4 [スーパー4 Z1(A/B)] カワサキ[KAWASAKI] Z750GP/R 自由長:347バネレート:18-27伸び側減衰調整機能:搭載(30段階)圧側減衰調整機能:搭載(4段階)プリロード調整機能:シングルナット式無段階プリロードアジャスター車高調整機能[調整範囲]:調整機能付 +7/-3ストローク:92色[カラー]:スプリング イエロー仕様:レジェンドツインタイプ:S36PR1C1Lピストン径:36備考:*旧Z系はチェーンラインの変更など必要な場合があります。スプリング全長230mmタンク[有/無]:有(ピギーバックタイプ)◆長年親しまれてきたフルアジャスタブルツインショックの基本性能をそのままに、機能の本質をブラッシュアップした第四世代ツインショックです ◆“LEGEND”その名の通り、オーリンズの伝統を引き継ぐために生まれました ◆メインピストンの減衰力発生機構やスピンドル、シリンダーなどの材質、加工精度は“GRAND TWIN”と変わりません ※このショックを装着の際にはチェーンライン変更など加工が必要な場合があります ◆ショック全長:347mm(+7mm / -3mm) ◆ストローク量:92mm ◆スプリングレート:18-27N/mm ◆スプリング全長:230mm ◆基準プリロード量:23mm ◆圧側減衰力調整有効段数:4段階 ◆伸側減衰力調整有効段数:30段階
3位
自由長:347mm 伸び側減衰調整機能:搭載(30段階) 圧側減衰調整機能:搭載(4段階) プリロード調整機能:シングルナット式無段階プリロードアジャスター 車高調整機能[調整範囲]:調整機能付 +7/-3mm ストローク:92mm 色[カラー]:スプリング イエロー 仕様:レジェンドツイン タイプ:S36PR1C1L ピストン径:36mm 備考:*旧Z系はチェーンラインの変更など必要な場合があります。スプリング全長230mm タンク[有/無]:有(ピギーバックタイプ) バネレート:18-27N/mm
適用:Z900[Z1] Z750GP Z1R Z1000R[ローソンレプリカ] Z1000J ZEPHYR1100/RS[ゼファー]

関連商品

リアサスペンションの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした