お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4531845301046

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【トヨタ アルファード / ホンダ フィット等対応 Bタイプ】
・BILLION ビリオンのハイプレッシャーラジエターキャップ Bタイプ、BHR-02Bです。
・冷却水の沸点を引き上げることで、チューニングカーの冷却性能を100%引き出し、クーリングパフォーマンスを向上させます。
・開弁圧を純正の89Kpa〜108Kpaから、127Kpaへと引き上げることで冷却水の沸点を高めるクーリングパーツです。
・冷却水は、水100%と仮定すると、常気圧の場合は100℃で沸騰しますが、水に圧力を加えることで沸点を向上させることが可能になります。純正ラジエターキャップの場合、冷却水の圧力を88Kpaに維持することができるので、沸点は118℃となります。そこでビリオンのラジエターキャップに交換すると冷却水の圧力を127Kpaまで高めることが可能となり、沸点が5℃も向上するため、純正装着時よりも沸騰による気泡の発生を抑えることができます。
2位
冷却チューニング クーリング
3位
主な適合 ※車両により適合しない場合があります。必ず、外形状が同一かをお確かめのうえ、ご購入ください。 車種 排気量 型式 品番 備考 トヨタ 86 - 全車 BHR-02B - アルファード - 全車 - ヴィッツ - 全車 - ホンダ CR-V - 全車 - オデッセイ - 全車 - フィット - 全車 - マツダ デミオ - 全車 - スバル レガシィ 3000cc BHE / BPE EZ30 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CD9A / CE9A - スズキ アルト 660cc CL21 / CL22V / CM21 / CM22V / CN21S / CP21S / CR22S / CS22S - HA11S / HB11S / HC11V / HD11V AT車 ワゴンR - 全車 MC22Sを除く ダイハツ ミラ 660cc 全車 - 1000cc 全車 - ムーブ - 全車 - ※適合につきましては2017年7月現在のメーカー適合を元に一部車種の記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。記載のない車種も含め、必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 商品説明 ・BILLION ビリオンのハイプレッシャーラジエターキャップ Bタイプ、BHR-02Bです。 ・冷却水の沸点を引き上げることで、チューニングカーの冷却性能を100%引き出し、クーリングパフォーマンスを向上させます。 ・開弁圧を純正の89Kpa〜108Kpaから、127Kpaへと引き上げることで冷却水の沸点を高めるクーリングパーツです。 ・冷却水は、水100%と仮定すると、常気圧の場合は100℃で沸騰しますが、水に圧力を加えることで沸点を向上させることが可能になります。純正ラジエターキャップの場合、冷却水の圧力を88Kpaに維持することができるので、沸点は118℃となります。そこでビリオンのラジエターキャップに交換すると冷却水の圧力を127Kpaまで高めることが可能となり、沸点が5℃も向上するため、純正装着時よりも沸騰による気泡の発生を抑えることができます。 ・ボディはメッキ加工で仕上げられており、ラジエターキャップの生命線ともいえるシール部分にはマイスターブルーのシリコンラバーが採用され、純正素材のNBR(ニトリルブチルラバー)に比べて、気密性・耐久性が大幅に向上しています。 ・国産純正ラジエターキャップと同形状のAタイプ(BHR-01A)、Bタイプ(BHR-02B)の2種類が設定され、純正ラジエターキャップと交換するだけで取付が完了します。 圧力(Kpa) 沸点(℃) 常気圧 0 100 純正 88 118 ビリオン 127 124 ビリオンハイプレッシャーラジエターキャップは純正に比べて"5℃以上"も沸点が向上します。※画像はイメージです

関連商品

ローダウンキットの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした