お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4514162225363

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
安くて対応が早くて直ぐに取り付け出来て満足してます。次回もよろしくお願い致します。
Yahoo!ショッピング
以前の5枚クラッチに比べてどのような変化があるかがたのしみですね~、デザイン的にはシンプルになったような気がします。 ま~結局は使いやすくて走りが良くなればいいんですけど。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■商品名 スペシャルクラッチキット TYPE-R (ワイヤー式) ■メーカー名 SP武川 ■メーカー品番 02-01-0135 ■JANコード 4514162225363 ■適合車種モンキー・ゴリラ・モンキー(FI) 対象車両 6Vモンキー/ゴリラ(Z50J-1300017 〜1805927) 12Vモンキー(Z50J-2000001〜/AB27-1000001〜1899999) 12Vゴリラ(Z50J-2500001〜/AB27-1000001〜1899999) モンキー(FI)(AB27-1900001〜) Benly CD50(CD50-2500001〜) Benly CD50S(CD50-220005〜) CD50(CD50-2000001〜) ■商品詳細 右クランクケースカバー、クラッチカバー詳細 アルミダイカスト製R.クランクケースカバー 右クランクケースカバーにはアルミダイカスト製を採用。 カバー表面にはバフ研磨後、クリア塗装が施されています。 湿式クラッチと乾式クラッチのどちらにも使用出来る右クランクケースカバー形状を採用。 スペシャルクラッチ(湿式)購入後も乾式クラッチへ仕様変更が出来ます。 ※仕様変更には、武川社指定パーツの別途購入が必要です。 アルミ鍛造クラッチカバー(ワイヤー式) ワイヤー式クラッチは、軽くスムーズな操作で定評のあるラック&ピニオン方式を採用。 カバーはアルミ鍛造を採用し、表面にはショットブラストを施しています。 スペシャルクラッチ装着後でもクラッチカバーを外すことで、クラッチスプリング、クラッチプレート、クラッチフリクション ディスクの交換が容易に行えます。 大型オイルフィラーキャップ 注油口を大きくすることでオイル交換が容易に行えます。 アルミダイカスト製クロムメッキ仕上げ オイルエレメント内蔵 オイル内にあるスラッジや金属磨耗粉などの不純物をろ過します。 オイル内の不純物を除去することで、エンジン出力の維持が可能になります。 オイルエレメントは信頼性の高い、カートリッジ式ペーパータイプを採用。 オイルレベル確認窓付き オイル量の確認が簡単に行えます。 エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用。 6ディスク強化クラッチ(スリッパークラッチ無し) クラッチユニットの変更 ノーマルクランクシャフト(1次側)からミッションのメインシャフト(2次側)に変更することで、クランクシャフトの負担を軽減 すると共にクランクシャフト軸の軽量化が可能になり、軽やかなスロットルレスポンスを発揮します。 6ディスク仕様 従来品に比べ、クラッチアウターなどの回転部分を小径化することで、オイル拡散によるロス馬力の減少や更なる レスポンスの向上と回転マス重量の約12%軽減を実現し、エンジンパワーを無駄無く伝達します。 ケブラー配合フリクションディスクを6枚採用し、6ディスク化を実現。 これにより、クラッチの容量が従来品に比べ約20%アップし、高出力エンジンに対応します。 このキットは標準仕様(スリッパークラッチ無し)になります。 各パーツ詳細 クラッチアウター クラッチ接続時、ギア等のショック軽減を図り、ラバーダンパーを内蔵。 アルミ削り出しリフタープレート クラッチスプリング 耐疲労性に優れ、安定したクラッチフィールを実現します。 武川社製クロスミッション装着車用になります。 モンキー・ゴリラ(Z50J-1300017〜1600007)の車両に取付ける場合 付属のクラッチケーブルがノーマルクラッチホルダーに対応していない為、ハンドルパイプを交換し、武川社製クラッチ レバー、又はクラッチレバー付きコンビネーションスイッチをご使用下さい。  ノーマルマフラー、アップマフラーの同時装着は出来ません。 Benly CL50に取り付ける場合 本キットに付属のクラッチケーブル(850mm)では長さが足りません。(ノーマルハンドル時) 別途クラッチケーブル(910mm) の購入が必要になります。 又、ノーマルアップマフラーのフロントステーナットが干渉する為、エンジンマウントボルトの差込み方向を逆にして頂く 必要があります。 ノーマルアップマフラーを装着するには、マフラーの中間にあるエンジンマウント部のステーを切除する必要があります。 オプショナルパーツ オイルクーラーユニット オイルクーラーユニットをオイルエレメント部に装着することで、オイルクーラーへのオイル取出しが行えます。 武川社ではオイルクーラーユニット付きのオイルクーラーキットがあります。武川社WEBカタログをご覧下さい。 インラインサーモユニット オイルラインに武川社製インラインサーモユニットを装着することで、オーバークールの防止が可能になります。 メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 87,780円 関連商品 (全て税込定価表示です) 02-01-0132 スリッパークラッチ/ノーマルクロスミッション装着車用 107,800円 02-01-0135 スリッパークラッチ無/武川社製クロスミッション装着車用 87,780円 02-01-0145 スリッパークラッチ無/ノーマルクロスミッション装着車用 87,780円 02-01-0112 スリッパークラッチ/武川社製クロスミッション装着車用 107,800円

関連商品

強化クラッチの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした