お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4510422006314

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■商品概要【仕様】フロント用【素材/材質】カッパーフリー (銅フリー) 磨材【対応純正品番】06455-KPM-006、06455-KPM-016、06455-KPM-405、43105-HB9-008、431A0-HB9-008、45105-G04-601、45105-HA2-671、45105-KA3-731、45105-KE1-742、45105-KE1-743、45105-KE1-744、45105-KM1-004、45105-KS5-004、45105-KS5-006、45105-KS5-024、45105-MG3-006、451A0-K13-731、451A0-MG3-670■ISO9002認証取得■詳細説明【スタンダードパッドの特徴】スタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。米国では自動車用ブレーキパッドへの銅の含有量を2021年までに5%未満、2025年までに0.5%未満に削減する環境規制の施行が控えており、銅規制は今後日本を含め、世界各地に広がる流れになると思われます。NTBではこの流れに先駆けて銅規制に対応する磨材の開発を進めてまいりましたが、この度、制動力、攻撃性及び耐久性が現行品と同程度のカッパーフリー (銅フリー)磨材が完成いたしました。つきましては、今後既存品の在庫がなくなり次第新材質の製品へ随時切り替えさせていただきます。【スタンダードシューの特徴】従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。純正部品と同等のJIS 規格ADC12に規定されたアルミダイキャストを採用。N.T.B のシュースプリングは劣化率が純正に比べ約1.2倍(10万回伸縮による疲労試験を基に算出)国際基準の摩擦係数等級FF(純正はFE)の範囲になるよう、材料を調合。常温時だけでなく、高温時でも最適な「効き」を可能にしました。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種CB223S MC40 【純正品番】06455-KPM-016 【機種名】CB223S8 【タイプ】J/2JCB223S MC40 【純正品番】06455-KPM-016 【機種名】CB223SA 【タイプ】J/2J/3JFTR MC34 【純正品番】06455-KPM-006 【機種名】FTR2232 【タイプ】J/2J/Y2/YA/YB/YC/YD/YE/YF/YG/YH/YJ/YK/YL/YM/YN/YP/YR/YS/YT/YUFTR MC34 【純正品番】06455-KPM-006 【機種名】FTR2233 【タイプ】2J / 2J/A / 2J/B / YA / YA/A / YA/B / YB / YB/A / YB/B...■商品番号A61-027HN■JANコード4510422006314
2位
カッパーフリー磨材
参考品番(部番):HD134
代表適合車両:CR125R/250R 84~'86・スペイシーフリーウエイ 83'87(F) FTR223 00~'05(F/R)
3位
・メーカー:NTB
・品名:フロント ブレーキパッド
・NTB品番:A61-027HN

◎適合する主要車種は以下の通りです。

↓ ホンダ / HONDA↓

・FTR223 ( MC34 )
・FTR223D ( MC34 )

------------------------------------------------------
クリックポスト等で発送予定です。
発送方法の関係上日時指定をお受け出来ません。
ご了承の上ご注文下さい。

< 重要なお知らせ >
ご注文後にヤフーより必ず「ご注文確認メール」が届きます。
「ご注文確認メール」が届かない場合が御座いましたら
お手数では御座いますが、当社へメールにてご連絡下さい。
当社にて早急に対応致しますので、宜しくお願い致します。

関連商品

その他の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした