お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4019238007800

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
グランプリS4000から愛用しています。 前回のものは、まだまだ現役ですが、PayPay祭で買い置きのリピート買いです。
Yahoo!ショッピング
迷ったらコレ!テッパンタイヤです。重量、耐久性、グリップ力、どれをとっても不満の無いタイヤです。 使用感は以前の4000SⅡよりも、もちもちとしたグリップ感です。
Yahoo!ショッピング
今年3本サイドカットしました。4本目です。乗り方の問題と思いますが、あまりにもサイドが弱い。
Yahoo!ショッピング
GP4000がサイドカットでダメになり交換。 乗り味は4000より硬め、新しいタイヤの所為もあり?軽い漕ぎ出しです。 後は鈍感なのでわかりません。 コンチネンタルは、サイドが弱い話を聞きます。 たしかに4000はアスファルトの軽い繋ぎに擦っただけでダメになりました。 パナレーサーよりは丈夫たと思います。 5000はどれだけ持つか期待しています。
Yahoo!ショッピング
ロードバイクのタイヤ寿命にて純正タイヤからこの商品へ交換しました。120キロロングライドでは乗り心地良かったです。
Yahoo!ショッピング
よかったです 取引も早くてスムーズでした。
Yahoo!ショッピング
迅速な対応でとても助かりました。 梱包もバッチリで、問題なく受け取ることが出来ました。お世話になりました(^^)。また利用したいと思います。
Yahoo!ショッピング
コンチネンタル グランプリ4000からの買い替えです。5000も高評価のタイヤなので、期待できそうです。
Yahoo!ショッピング
ピレリ P-zero、ヴィットリア コルサ、との比較です。 先ず、普通にホイールにはめられますね、固くは無いです。 乗り心地は、P-zeroと同等、コルサほどは良くない。 グリップも同様ですね。 坂の登板はP-zeroと同等、コルサよりは良いです、下りはコルサと同等で、P-zeroより良いかな。 漕ぎ出しは、一番良いかな、って感じで、巡行性は一番良いです。 ただ、GP4000S2の時もありましたが、サイドが弱いですね、サイドカットでダメになりました、気を付けるのはサイドくらい、他が良いだけに、サイドが弱いのはちょっと残念。 もう、1500㎞以上は走りましたが、なかなか減らないので、耐久性も良いと思います。 サイドカットに気を付ければ、良いタイヤなので、買っても損は無いと思いますよ。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
GP4000 の発売から10 年以上の時を経て、さらなる性能を向上させた『GRANDPRIX5000』 モデル : GP5000 サイズ : 700×23C, 700×25C, 700×28C, 700×32C, 650×25B, 650×28B ETRTO : 700×23C (23-622), 700×23C (25-622), 700×23C (28-622), 700×23C (32-622), 700×23C (25-584), 700×23C (28-584) TPI : 330 重量(g) : 700×23C (200g), 700×23C (225g), 700×23C (240g), 700×23C (290g), 700×23C (210g), 700×23C (230g) GP4000S2比較で… ・転がり抵抗:12%向上 ・耐パンク性能:20%向上 ・5gの軽量化(同サイズ比) GP5000用にアップデートされた「ブラックチリコンパウンド」だけでなく、最新の技術を投入 レーザーグリップ、アクティブコンフォート、ベクトランブレーカーを採用。 ベストタイヤと呼ばれた「GP4000S」から更に進化を遂げました! ■ブラックチリコンパウンド ■レーザーグリップ ■アクティブコンフォートテクノロジー ■ベクトランブレーカー内蔵 ■ドイツ製****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************
3位
Continental GRAND PRIX 5000
コンチネンタル グランプリ5000 2本セット 並行輸入品


GP4000の発売から10 年以上の時を経て、さらなる性能を向上させた『GRANDPRIX5000』


GP4000S2比較で…
・転がり抵抗:12%向上
・耐パンク性能:20%向上
・5gの軽量化(同サイズ比)

GP5000用にアップデートされた「ブラックチリコンパウンド」だけでなく最新の技術を投入
レーザーグリップ、アクティブコンフォート、ベクトランブレーカーを採用。

ベストタイヤと呼ばれた「GP4000S」から更に進化を遂げました!


5位
■送料無料! ※北海道・沖縄・その他離島地域除く
■GP4000 の発売から10 年以上の時を経て、今やロード用クリンチャータイヤの定番の一角を担うGP4000S2が更なる進化を遂げ、「GP5000」として登場しました。
GP4000S2に比べ、転がり抵抗が12%向上、耐パンク性能が20%向上、25Cサイズ比で5gの軽量化を実現。

●1本あたりの重量目安(カタログ値)・・・225g
●サイズ・・・700×25C(ETRTO:25-622)
●仕様:クリンチャー
●330TPI

※並行輸入品
※2本セット

関連商品

関連カテゴリ