お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kwebike-rb_____27252279

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■商品概要リア用チューブレスタイヤラジアルリム径(インチ):17タイヤ幅(mm):180扁平率(%):55タイヤ:オンロード・サーキット向け荷重指数:73スピードシンボル:Wサイズ:180/55ZR17M/C(73W)標準リム幅(inch):5.50許容リム幅(inch):5.50-6.00外径(mm):637■詳細説明SPORTMAX Q5は、DUNLOPの商品ラインアップの中でレース用を除いて、もっともグリップ力の高いモデルとして販売しているSPORTMAX Q4の後継モデルです。【Qシリーズの歴史-軌跡-】2005年からのSPORTSMAX Qシリーズの年表図2005:レースタイヤのストリートへの落とし込み」を共通コンセプトに 日米欧グローバルモデルとしてQUALIFIERが誕生2009:では「Q」を頭文字とし、スポーツタイヤとしてシリーズ化2013:シリーズとして正常進化、基本性能を強化していく2017:イフ性能を強化した派生モデル「Q3+」を発売2019:生モデルのQ3+が出来たことでQ4はサーキット性能に特化。米での高評価から日本でも上市へ2022:東京モーターサイクルショーで「SPORTMAX Q5」を発表!【進化した性能】前作のSPORTMAX Q4同様、公道での走行性能を確保しつつ、SPORTMAX Q5はサーキットでのポテンシャルをさらに強化。公道走行可能でありながら、強力なグリップとフィーリングがラップタイム短縮を実現。■01 コンパウンド(レース用微粒子カーボン)従来品からカーボンブラックの含量を増加することでドライグリップ力を強化。また、通常の微粒子カーボンより粒子径が小さいレース用微粒子カーボンにより、ポリマーとの絡み付きが増え、発熱効率を向上させることでより優れたグリップ力を実現しています。さらに、ポリマーの変更や調整など、独自の配合で、より柔軟なコンパウンドにすることでウォームアップ性も向上しています。・レース用微粒子カーボン通常の微粒子カーボンより粒子径が小さいのでポリマーとの絡み付きが増え、発熱効率がアップ。より優れたグリップ力を発揮する。微粒子カーボンとレース用微粒子カーボンの比較図■02 プロファイル(IRP)新型プロファイルがバンク時の接地面積をもたらし、豊富な接地感とグリップUPに貢献。・新旧プロファイル比較センターの外径を大きくした新プロファイルの採用や剛性を低減することで接地感を向上させ、安定したハンドリングとコーナリングを実現。また、独自のプロファイル設計IRP(インテューイティブ・レスポンス・プロファイル)によるプロファイルデザインは、トレッドのエッジに傾斜をつけアグレッシブな走行を可能としています。・剛性比較縦方向の剛性を低減し、ブレーキングでタイヤを潰しやすく接地感向上。外径を UP しプロファイルは豊富な接地感をもたらし安定したハンドリングを実現。コ-ナリングをより安定させる。・エッジ接地面圧比較フルバンク時の接地面積UP 、接地圧力分布を最適化。深いバンク角で安定したグリップを発揮する。■03 構造(JLT構造)フロント構造はトレッド剛性を柔軟にする方向に最適化、従来品より接地感を向上。また、アラミドのコード層をクロスした2CUTベルト構造を採用、素早い旋回レスポンスと高い旋回力を実現します。リアはトレッドゴムを連続して巻き付けるJLT(ジョイントレス・トレッド構造)を採用。さらに、軽量なアラミドを素材とするベルト構造で高い高速安定性と高速ユニフォミティ、そして接地感を両立しています。■04 パターン洗練されたデザインとパターンの最適化により常用域のウエット性能を確保従来品と比べてセンター近くまで溝を伸ばし、トレッドセンターから中間バンクまでの常用域で排水効率を向上させています。また、トレッドエッジ部分に商品ロゴを刻印。性能向上だけではなく、細部のデザインにまで拘ったパターン設計となっています。■テストエンジニアからのコメントQ4が素晴らしいタイヤだったのでQ5の開発において、どのように進化させていくのか正直な所、少し戸惑いました。Q5はQ4と比較してラップタイムが大きく改善しており、それは主に新しいプロファイルとフロントタイヤの配合が寄与しています。Q5を現行のリッターバイクへ装着してみてください、サーキットでも一般道でもすごく輝いてみせるでしょう。新しいプロファイル、より柔軟なコンパウンド、ウォームアップ時間の短縮、そして改善されたラップタイムと耐久性によって、Q5はサーキットでも一般道でも素晴らしいタイヤです。■注意点※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのチューブ、サイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認の上、サイズ・パターンの選択はご使用者様の自己責任において行って下さい。※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※商品は製品名のタイヤのみとなります。※試験結果はあくまでもテスト値であって、運転の仕方によっては異なります。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種SHIVER 750 SHIVER 750 年式: 14 SHIVER 750 年式: 15 SHIVER 750 年式: 18MANA850GT MANA850GT 年式: 15CAPONORD 1200 TRAVEL PACK CAPONORD 1200 TRAVEL PACK 年式: 14 CAPONORD 1200 TRAVEL PACK 年式: 16CAPONORD 1200 CAPONORD 1200 年式: 18RS 660 RS 660 年式: 21 RS 660 年式: 22TUONO 660 TUONO 660 年式: 21 TUONO 660 年式: 22K1200GT K1200GT 年式: 03F800S F800S 年式: 06F800ST F800ST 年式: 06 F800ST 年式: 10R1150R ROCKSTER R1150R ROCKSTER 年式: 03R1200RT R1200RT 年式: 05 R1200RT 年式: 06 R1200RT 年式: 07 R1200RT 年式: 08 R1200RT 年式: 09 R1200RT 年式: 10 R1200RT 年式: 11 R1200RT 年式: 13 R1200RT 年式: 14 R1200RT 年式: 15 R1200RT 年式: 16 R1200RT 年式: 17 R1200RT 年式: 18R1200ST R1200ST 年式: 05R1200R R1200R 年式: 07 R1200R 年式: 16 R1200R 年式: 17 R1200R 年式: 18K1200R K1200R 年式: 05F800R F800R 年式: 09 F800R 年式: 10 F800R 年式: 11 F800R 年式: 15 F800R 年式: 17 F800R 年式: 18K1300GT K1300GT 年式: 09F800GT F800GT 年式: 13 F800GT 年式: 16 F800GT 年式: 17 F800GT 年式: 18R nineT R nineT 年式: 16 R nineT 年式: 18 R nineT 年式: 21R1200RS R1200RS 年式: 15 R1200RS 年式: 16 R1200RS 年式: 17 R1200RS 年式: 18R nineT Racer R nineT Racer 年式: 17 R nineT Racer 年式: 18R nineT Pure R nineT Pure 年式: 17 R nineT Pure 年式: 18 R nineT Pure 年式: 21R1250RT R1250RT 年式: 19 R1250RT 年式: 21...

関連商品

オンロード用タイヤの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ