お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Ktoh-wara_____10000783

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
手芸用PPバンド以外の商品との同時注文はお受けできない為、ご注意下さい。 万一他の商品と一緒にご注文を頂いた際は、ご連絡の上、他商品のキャンセルをさせて頂きますので、ご了承願います。 信越工業製手芸用PPバンドを簡単、綺麗に2つ割・3つ割に出来るスリッター。 4つ割用のアタッチメント付き ●手のひらサイズでコンパクト!軽量なので使い易い。 ●内蔵刃のため安全性に優れています。 ●2つ割・3つ割も簡単!アタッチメント付きで4つ割にも。 ●カットした断面もケバ立たずきれいに仕上がります。 ●ハサミなどを使わずこれ1台できれいに裂くことができます。 【仕様】 商品サイズ:奥行10cm×幅3.5cm×高さ3cm 重さ:約40g 備考:説明書付き、1/4幅分割用アタッチメント付き 【注意】 ※他メーカーのPPバンドをご使用の場合は、均等な幅にならないなどご使用いただけない場合がございます。 ※刃の交換はできませんので、切れ味が悪くなったら買い替えをお願いします。 ※PPバンドを引き抜く時はゆっくり引き抜いてください。 早く引き抜くと出口の両側が削れて広がり、正確な巾で裂けなくなる可能性があります。 ※無理に差し込み口を広げたりしないでください。破損してバネが飛び出したり、中の刃物に触れてけがをすることがあります。 ※お子様の手の届かないところで保管してください。 小さな指が挟まれたり、刃物に触れてけがをすることがあります。 ※PPバンド以外のカットには使用しないでください。破損の原因になります。他商品ページへは、下記画像より移動が出来ます。

関連商品

その他の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした