お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Krakutenkobo-ebooks_____23731003

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
<p>「安くすれば、もっと売れる」のは間違い!? 日々の選択行動としての「買い物」の心理を、多数の研究と事例をもとに解き明かす。</p> <p><strong>あなたは今日も、「買い物」で選択している。</strong><br /> <strong>買い物で幸福になるか、後悔するか。</strong></p> <p>●高くてもバカ売れするもの、値下げしても売れないもの、違いは何?<br /> ●なぜか手に取ってしまう、ロングセラー商品パッケージの秘密は?<br /> ●ずっとフォローしたくなる「推しブランド」に選ばれる戦略は?<br /> ●No.1広告、タレント広告、プロダクトプレイスメントの本当の効果は?</p> <p>こうした疑問、みんな消費者心理学で解明できます。<br /> 最新の国内外の研究成果や、有名企業・ヒット商品の具体的事例を多数紹介し、エビデンスベースの心理学の視点で楽しく解説。<br /> 顕示的消費、ミニマリスト、衝動買いなど、あなたの「買い物傾向」が、簡単な質問に回答することで「心理尺度」によって測定できます。<br /> 消費者心理学は行動経済学と並んで、現代を生きる私たちに必須の教養です。正しい選択眼を持つ賢いカスタマーになりたい人にも、マーケティング・販促に携わるビジネスパーソンにも役立つエッセンスが満載!</p> <p>【目次】<br /> 第1章 どうすればおいしそうに見えるのか----商品認知の心理学<br /> 第2章 安売りするとどんどん売れなくなっていく----価格の心理学<br /> 第3章 スタバはMac使いの新しもの好き24歳----ブランドの心理学<br /> 第4章 比較広告は本当に有効なのか----広告の心理学<br /> 第5章 最高のものを求める人は幸せか----消費行動の個人差の心理学<br /> ?あなたの「買い物傾向」を測定する「心理尺度」付き</p> <p>【著者紹介】越智啓太(おち・けいた)<br /> 法政大学文学部心理学科教授。<br /> 横浜市生まれ。学習院大学大学院人文科学研究科心理学専攻修了。警視庁科学捜査研究所研究員などを経て現職。臨床心理士。<br /> 専門は社会心理学、犯罪心理学。現在は主にデートバイオレンスと恋愛行動との関連を研究している。消費者行動に関しては、消費行動の個人差に興味がある。<br /> 著書は『犯罪捜査の心理学』『つくられる偽りの記憶』(化学同人)、『ケースで学ぶ犯罪心理学』『すばらしきアカデミックワールド』(北大路書房)、『Progress&Application司法犯罪心理学』(サイエンス社)、『美人の正体』『恋愛の科学』(実務教育出版)、『特殊詐欺の心理学』(誠信書房、編著)、『心理学ビジュアル百科』(創元社、編著)など、入門書から専門書まで多数。<br /> テレビ・映画等メディアでも、犯罪心理学や社会心理学の観点から多くの人気ドラマ監修、コメント出演を行う。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

関連商品

広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした