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<p>貧困×ジョブ理論=眠れる巨大市場。<br /> これからの時代、真に成長が見込めるのは<br /> 買えない/買わない人々の「無消費経済」であるーー</p> <p>Appleのジョブズ、Amazonのベゾスらに影響を与えた<br /> イノベーションの巨人、最後で最高の著作!</p> <p>※『繁栄のパラドクス 絶望を希望に変えるイノベーションの経済学』改題・改訂版</p> <p>◆中国の家電メーカーはなぜ世界の電子レンジ市場の40%を占めるまで成長したのか?<br /> ◆社員5人のスタートアップは、いかにしてゼロからモバイル通信網をアフリカ各国に普及させ 34億ドル規模の会社になったのか?<br /> ◆ソニー、トヨタはどのように「無消費経済」から世界的成長を見せたのか?</p> <p>日本ほか世界各国の事例とともにイノベーションの本質をひも解く、<br /> 今こそ読みたいビジネス書のマスターピース! </p> <p>表面上は望みのない状況に見えても、その裏に、成長の期待できる新市場が控えていることはよくある。この知見は、これまで好機に巡り合ってこなかったイノベーターや起業家にとっても重要だ。消費経済ではなく無消費経済に集中することは、企業の新たな成長エンジンに点火するすばらしい機会になりうる。<br /> 電気のない村に暮らすアフリカの約6億人を極貧の指標として見るのではなく、巨大な市場創造の好機として見るべきなのだ。絶望ではなく、イノベーションを招いているのだ、と。<br /> (本文より抜粋)</p> <p>【クリステンセン教授への日本版特別インタビュー収録】<br /> *本書は、ハーパーコリンズ・ノンフィクションから配信されております『繁栄のパラドクス』の新装改訂版となります。 本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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